※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
子育て・グッズ

外で使う手押し車代わりに適しているか相談です。他に腰を痛めずにお散歩できるアイテムがあれば教えてほしいです。

これを持っているのですが
外で使うのはおかしいでしょうか😅?

歩き出して間もなくまだたどたどしいので
歩きたいけど何かに捕まりたいようなのですが
ヘルニア持ちなのでずっと中腰辛くて😂

なのでお散歩中に捕まりながら歩ける様に
手押し車代わりにどうかなーと思ったのですが
せっかくこれがあるので新しいのを買わずに
外で使えたらなーなんて思いまして( ˊᵕˋ ;)💦
でもやっぱり室内用でしょうか…

外で使ってもおかしくないかどうかご意見下さい🙇‍♀️
実際外で使ってる方は…きっとおられないですよね😅

他にもお散歩中に歩きたがる娘を連れても腰が痛くならないいいアイテムなどありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

みゆ

ここにいまーすww

外で思いっきり使ってます💓笑

deleted user

室内用なので、おかしいというより危険かと思います💦

Rim

私は外で使っていないのですが
タイヤが硬いのでコンクリートの道は
めちゃくちゃうるさいです💦

deleted user

タイヤがゴムではなくプラスチックなのでアスファルトをずっと押すのは危険だと思います。
もちろんブレーキもないので、それこそ腰が痛くなったときのことを考えると怖いですね。

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

うちの姉が外で使ってたと言ってましたが外に置きっぱなしにしてたらやはりすぐにタイヤが劣化して割れたと言ってました😱
やはり外に適した素材のタイヤのものが1番だと思います😅

deleted user

庭ぐらいなら大丈夫だと思いますが、歩道で見かけたら驚きます😳

もう少ししたら家の中でも大活躍すると思うので、外用にしてしまうのは勿体ない気もします。今1歳8ヶ月の子が乗ってますよ🚘

ひーこ1011

ワンワンの同じようなタイプの車を姪っ子甥っ子が使っていてお古をもらいました。
タイヤに小石が挟まり、タイヤが突っかかったりして、最終的には動かなくなりました。
外で使うので日に当たってプラスチックが劣化してます。
外で使うには不向きだと感じました。

これと同じアンパンマンのものは室内で使ってます。
今も乗り回してます😅

もし外で使うならもっと安いので良いと思います。
劣化してダメになるのは確実なのでもったいないです。

ままり

室内向けなので外で使ったら
タイヤがボロボロなりました😂
何回かで辞めましたが、たぶん続けてたらすぐ割れてたと思います😅

もちこ

お外で使っている方もいらっしゃるんですね❀(*´▽`*)❀
壊れる事もあるとの事で💦室内用にしようかなぁとも思います( ˊᵕˋ ;)💦

みなさんたくさんコメントありがとうございました🙇‍♀️✨