※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ🔰
お出かけ

吐き出すとこがないのでこちらで愚痴らせてください。今日家族4人、パパ…

吐き出すとこがないのでこちらで愚痴らせてください。今日家族4人、パパ私0歳2歳の息子を連れてトーマスランドにいきました。。ご飯の時間でレストランで並んで、少し2歳の子が離れてしまいパパにここに並んでてとお願いしました。私が戻ってまた息子が離れて行ってしまい今度はパパにお願いしてまた並んでたら少しずれてたらしく、後ろの男の人が『並んでる先はそっちですか?』あきらかまた並び直せみたいな雰囲気で…。。男の人1人だったので、最後まで様子みていたら1歳ぐらいの子供と嫁と来てました。あきらか並んでいたのわかってて、少し子供があちこち行くから離れたぐらいで(ベビーカーに乗せた0歳の息子は列にいました)そんなこといいますか??自分の旦那じゃなくてよかったなって割り切ってますが、すごく嫌な思いしました。どう思いますか??

コメント

そういう人いますよね。お金、生活など全てに余裕がなくて、心にも余裕がなくなっていて、かわいそうな人なんだと思います、、、

• まあ🔰

まあ🔰

そうですよね、、、人さまの旦那様に申し訳ないですが、空気が読めなくてとても子育てに参加しているとは思えませんでした(・・;)子育てに参加してれば大変さがわかるはずですし、逆に大変ですねー、の一言がでるはずです。
    本当に可哀相なお方ですよね。自分の旦那じゃなくてよかったなーと奥様には申し訳ないですが本気で思いましたww

• 9月30日
はじめてのママリ🔰

男の人ってわからない人多いと思います。

女の人お母さんは、
子育てしてるからそのくらい
わかってる。
世の中おかしいですよね