※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
子育て・グッズ

2人目出産後、新しい大きめのマザーズバッグを5千円以内で探していますか?また、2人分のオムツポーチを持ち運ぶことや、着替え用の服をどう持ち歩くか悩んでいますか?

2人目出産してから、今まで使ってたマザーズバックが2人分入れると小さくて、新しいのが欲しいのですか…5千円以内で大きめのマザーズバックオススメありますか?
それと、お子さん2人ともオムツしてる場合、みなさんはオムツポーチやっぱり2つ持ち運びしてますよね?
もう1つ、出先で汚した場合の着替え用の服などは、何にいれて鞄にいれてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

マザーズバックはトートバッグ派で大きい軽いのだったので2人になってもそれで行けました!
オムツは三つずつ、なので一つのポーチのままです、着替えも入りました!車移動なので長くなる時は車に多い分は車に置いておきます!

• いっちゃん

いっちゃん

私もトートバッグ探してます!!どのようなの使ってますか?
    もしよければ画像お願いします💧

• 9月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか教えるのがダサいくらい物です、、
    山崎パン祭り?とかで貰ったらミッフィのトートバッグです笑
    ダサいけどコレが取っ手も長くて使いやすいバック自体本当軽い余計な仕切りないのでコレ使ってます笑

• 9月29日
  • いっちゃん

いっちゃん

バックが軽くて取っ手が長く肩にかけやすいのは
    イイですよねヽ(^0^)ノ
    ありがとうございます🎶

• 9月30日