※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるぐるぐる
妊活

卵管通水検査後にタイミングをとった際に出血し、人工授精を勧められた女性。同様の経験をした方いますか?

人工授精について

先日、卵管通水検査を行い、その後初めての排卵期です。卵管通水検査2日後にタイミングとってねと先生から指示がありました。
指示通りにタイミングとったのですが、途中でわたしが何故か出血してしまい、最後までいけませんでした。
(卵管通水検査後だったので傷がついていたのかな?)

本日、病院に行き、その事を話したところ、出血したままだとタイミングとっても精子がおしだされちゃうし、卵管通水検査後は妊娠しやすいからもったいないよね!んじゃ、人工授精してみようか!と言われ、急遽明日に人工授精をします。

確率は上がると思うし、期待してしまうのですが、同じような方(卵管通水検査してあと直ぐに人工授精した)方いらっしゃいますか?
いらっしゃれば、結果はいかがでしたか?

コメント

さにー

私は、卵管造影検査した2日後に人工授精しました!ありがたいことに、初人工授精で無事妊娠出来ました😊まだ12wで不安はありますが💦

• さにー

さにー

すみません!2日後じゃなくて5日後でした、すみません💦

• 9月28日
  • ぐるぐるぐる

ぐるぐるぐる

ご懐妊おめでとうございます!!とても元気をもらいました!

わたしは今まさに人工授精終えて、休んでいたところです😊意外とあっさり終わってビックリしました笑

期待しすぎず、でも祈りつつ待ちたいと思います✨

• 9月28日
  • さにー

さにー

ありがとうございます😊
    人工授精、え?終わったの?って感じですよね(笑)
    上手くいきますよう、私も祈ってます!

• 9月28日