※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

つくばなないろレディースクリニックで里帰り出産を考えています。予約が取りづらいと聞いたので、最初から通う必要があるでしょうか。助言をお願いします。

つくばなないろレディースクリニックに、里帰り出産をお願いしたいなと思うんですが、人気な所だから、予約も取りずらいと聞きました。最初から通わないと難しいですかね?😭だれか教えてください😊お願いします。

コメント

😊

今から初診ならもう無理だと思います😅
これから予約しても初診だと1か月ぐらい先になると思いますし、みなさん9週ごろまでには受診して予約してると思います💦
私も5週に受診して予約とりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊里帰り出産には向かないんですね😭!!

• 9月27日
ここあ

初診予約だと1ヶ月先だったりするので、かなりぎりぎりな気がします。がラッキーもあるかもしれないのでひとまず初診予約取られるといいと思います。分娩予約は16週までに連帯保証人の判を押して提出しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!
    今日、なないろに電話したら初診から通わないと、予約がいっぱいなので、難しいみたいです。残念です😂すごく人気なんですね😊

• 9月28日