※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎anamin
妊娠・出産

エンジェルサウンズで赤ちゃんの心音が聴けるのですが、9週4日で心音確認できますか?

赤ちゃんの心音が聴ける、エンジェルサウンズという心音計を買いました。
使ったことある方、何週頃から心音確認できましたか?

9週4日ですがもう確認できるでしょうか。

コメント

ああ

使ってます◡̈
わたしは購入したのが12週だったので、そこから使い始めて、いま17週です❀

9週で聞こえるかは、わたしにはわかりませんが、病院で心拍確認できていたら、きこえる気がしますね◡̈

クリーム?をたっぷりつけるときこえやすいですよ!
あまり長時間だとお腹ひえるので、気をつけてくださいね◡̈
初期なので陰部の毛の生え際?あたりで、きこえるとおもいます◡̈

さ~や

同じメーカのJPD-100Sminiを使ってます(^-^ゞ
裏の注意には、12週から使用できるとあったのですが
私が確認出来たのは13週の後半だったような気がします。

なめかめ

私も使っています。私は11週の時に購入したのでそこからですね。
こんなに下なのか!って所で聴こえました。

m*

13週ですが、聞こえる日と聞こえない日があります>_<*

聞こえない日は、ゴポゴポ?と大きめの音が入るので、元気に動き回ってる音で、心音が拾いにくいんだろうなと思うようにしてます!*

Wakana☆

私は10週から使い始めましたが聞こえましたよ!( ´・ᴗ・` )
使い始めは臍帯血の音がシュンシュン聞こえ、週重ねると心音も上手く拾えるようになりました!
左の恥骨付近で聞こえましたよ♫
最初はジェルを多めに塗ると音が探しやすいと思います。
旦那さんとも一緒に聞けるのって幸せですよね!♡