※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジップロック
家族・旦那

身内で不倫、略奪婚した人はその後親族との付き合いはどうされてるんで…

身内で不倫、略奪婚した人はその後親族との付き合いはどうされてるんでしょうか?

または身内でそういう人がいて、うまく行ってない方いますか?というかうまくいかないのが普通じゃないですか?

不倫の末、略奪婚でき婚の兄嫁がいます。
兄は三回目の結婚。(いずれも不倫、離婚、2人子供捨ててます)。

兄夫婦と親(特に母親)と絶縁をしたいのですが
絶縁するとやはり後悔するものなのでしょうか?

もともとキレると暴力ふるう兄とは実質絶縁状態ですが
子供を捨てて不倫離婚を繰り返す兄を庇い続け
「過去のことは忘れて兄を持ち上げて祝福しなさい。できなければ縁を切りなさい」と言う母親をも信用できないし、父親も母に感化されて「兄妹仲良くしろ!じゃなきゃお前が損するぞ!」と言うのでもう実家ごと距離を取りたいです。

兄夫婦は父親の会社で働いてるしズブズブなので
兄嫁のことも信用できませんし
私が関わったとこで何のメリットもありません。

もう父と母の葬式にも出たくない勢いです。
そんなにも私がおかしいんですか?

里帰り出産予定ですが、苦痛で仕方ありません。
(兄嫁の子供も私の2ヶ月後に出産予定)

コメント

不倫や略奪婚ではないのですが、私自身デキ婚ってだけで親兄弟からは酷く非難されて逆に絶縁されそうになった身です。
そうなるのが普通かと思うので、3度も結婚離婚を繰り返し略奪婚までとなると肩を持てるのが不思議なぐらいですよね💦

• ジップロック

ジップロック

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうですよね、私の感覚おかしくないですよね?
    なんかもうほんと考える時間が無駄なのに毎日モヤモヤしてやばいです😭

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

不倫関連ではないですが、義実家と絶縁しています。
主人はもうたとえ親が死んでも自分には知らせないでほしいと思っている。と言うくらい関わりたくないそうです。
なので、今回の出来事での絶縁は、全くおかしい話ではないと私は思いますよ🙄

• ジップロック

ジップロック

おかしくないですよね????
    なぜ私が怒られるのか、甚だ疑問すぎて納得行かず、毎日考えてしまいヤバいです。😭

• 9月29日
メメ

うちの父が不倫の末、不倫相手取りましたが実家とは絶縁。
兄弟ともほぼ絶縁状態になりました。
なのでその不倫相手との子である私は父方の祖父母にも叔父にも会ったことないです。

まぁ、30年以上前の話なんで時代も違いますし状況も違いますが取り敢えず兄を持ち上げろって母親がめんどくせーと思いました。
尊敬出来ない兄なんて持ち上げらんないですよね。
兄の行いもですが、そんな両親と距離置きたいと思うのは普通じゃないかな。
私なら距離置くし里帰りもしないです。

• ジップロック

ジップロック

ご両親がそうだったんですね💦お子さんの立場だと、自分のせいじゃないいざこざを知ってまた複雑な気持ちですよね😭
    里帰りはしたくないのですが、変更できずでした。。
    遅かった😭 早く切り上げてこようかとおもいます。ありがとうございました。

• 9月29日
あんころぴ

無理ですwww
たぶん兄さん頭おかしいのかな。
普通の神経だと無理ですよね。
暴力とかありえない。。
(すいません)
親も親やと思うので、
私なら絶縁したいですね
害しかないし、恥ずかしいので
家族と思われたくないと思ってしまう。。

• ジップロック

ジップロック

頭おかしいですよね。
    暴力しようと兄をいつもを褒め称える母も気持ち悪くて虫唾が走ります。摩訶不思議すぎて理解できません。
    女性の方も女性だし全員気持ち悪いです。。
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 9月29日