※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
妊活

生理が遅れている理由について不安です。自然妊娠が難しい状況で、ストレスが原因か気になります。

妊娠希望です。たぶん高温期15日目。生理予定から2日過ぎました。恐る恐るチェックワンファストしてみましたが真っ白。でも生理前の違和感などなく生理いつくるんだろう…て感じです。いつもあまり遅れることなくくるんですが、今周期は精子の値が悪く人工授精できなかったのでできるとしたら自然妊娠しかないんですが自然妊娠はムリと言われているので…。やっぱりストレスで遅れちゃってるんでしょうかね、生理。

コメント

くろ

私も気にし過ぎると、
30日周期になっちゃったりします。

どうしても希望もちますよね!
そんな時は、冷蔵庫にお酒を冷やしておきます 笑
だめだったら、リセット祝いに!
妊娠てたら一口 笑

• くに☆

くに☆

やっぱり気にしすぎはよくないですよね…
    いつもは遅れることないから検査薬使わないんですけどね〜
    分かります(笑)もう今晩半分お酒フライングしました(笑)

• 7月15日
みぃ

わたしは逆に予定日より早く生理がきて、
もぅきたんかい!!っと自分の体に突っ込んでしまうことが2周期程続きました(笑)
今回は明後日予定日ですが、おそらく生理が来るんじゃないかとドキドキしながら過ごしてます(>_<)

• くに☆

くに☆

早く来ちゃったんですね(笑)
    生理くる数日前はドキドキしますよね〜
    お互い早く妊娠したいものですね☆

• 7月15日