※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとにゃん
サプリ・健康

眼科にいって、目もらいが、ひどくまぶたの裏を少しきって、うみ出そう…

眼科にいって、目もらいが、ひどくまぶたの裏を少しきって、うみ出そうとしたが、でてこず、点眼と薬出されたのですが、
フロモックス錠100mg
抗生物質は、飲んでも大丈夫なものですかね?
妊娠2ヶ月くらいです

コメント

Stella

眼科の先生には妊婦さんでも飲んで大丈夫と言われました?
念のため、産婦人科の先生に相談することをオススメします(´・ω・)

ザト

妊娠中と伝えた上で出された薬なら大丈夫ですが、そうでなければ、点眼や抗生物質は強いものも多いので、注意が必要です。
処方してもらった病院と産院それぞれに電話して確認すると良いと思います。(>_<;=;>_<)。

さとにゃん

ありがとうございます、産婦人科に、相談して、飲んでもよいと言われました‼️でも、薬って抵抗ありますは( •︵•。 )

さとにゃん

ありがとございます
そうなんですか?薬剤師と産婦人科に相談してみました💦
大丈夫やぁ‼️
言われ、
恐る恐るのんでみてます、
目もらいなおったらいんですか、なかなかのデカさで💦悩みます、

ザト

病院で大丈夫と言われたなら大丈夫ですよ♪

さとにゃん

ありがとぉーございます(*˘︶˘*).。.:*♡