※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぷる
サプリ・健康

朝から大量に吐き戻し😭夜中寝ながら飲んでるからですかね、、、夜中に飲んだ分全部出たってくらい出ました😭心配です、、、

朝から大量に吐き戻し😭夜中寝ながら飲んでるからですかね、、、
夜中に飲んだ分全部出たってくらい出ました😭心配です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

吐いた後、ケロッとしていて、機嫌も良ければ大丈夫だと思いますが、いつもと様子が違うようなら、何か体調崩す前兆かなぁと思います。

• あっぷる

あっぷる

めちゃくちゃ笑顔でした、スッキリした顔して、今は寝てます😔

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

うちの子も赤ちゃんの時に、
飲んだと思ったら本当マーライオンかってくらいの勢いでビューっと吐き戻ししたこと何回もあります😂
最初見た時はびっくりしました💦
胃の入り口がまだ未発達だから逆流しやすかったり、寝ながら飲んでてたまたま飲みすぎてしまったとかで、よくある事だと思います💡
あまりに何度も続くようなら、
病気が隠れていることもあるので安心のためにも受診した方が良いと思う思います🙆‍♀️

• あっぷる

あっぷる

3ヶ月でもまだ大量に出たりするんですかね😭本当にマーライオンみたいでした、、、
    すこしようすみてみます😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差あるみたいですが、5ヶ月くらいには落ち着く子が多いそうです💡🥲
    心配なら小児科で相談してもいいかと思います😊

• 4月27日
  • あっぷる

あっぷる

そうなんですね😭こんなに吐いたの久しぶりだったので😢
    ありがとうございました😭

• 4月27日