※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
妊活

妊活中の方、夜は早く寝ていますか?夜更かし続けて疲れているけど、基礎体温計でストレスを感じています。妊娠できるのか不安です。

妊活中のみなさま、ちゃんと夜は早く寝てますか?

夜くらいしか夫婦の時間がとれないのでついつい夜更かししちゃいます(>_<)
明らかに体は疲れてるのですが…

そして今3周期目なのですが、もう基礎体温計っていろいろ考えるの疲れました😂

無排卵っぽいし…

毎朝基礎体温計って上がってこない数値を見て、「はぁー。」って。

夫がまだ協力的だから助かるけど、最初からこんなストレス感じてて妊娠なんてできるのか!?

コメント

イム

夫が日付変わった頃に帰ってくるので、夜めっちゃ遅いです😭

理想は早く寝て、朝ランニングとかしたいです、、

私も次が3周期目です!
月2しかタイミングとってないので
次は数打ちゃ当たる作戦にしようと思ってます!😂

先月から産婦人科で
卵胞チェックとタイミング見てもらってますが、こどもの預け先がないので次は行けそうにないです😭

お互い頑張りましょー!

• みずき

みずき

旦那さん遅いとkimさんも大変ですよね💦
    わかります、朝ランとか憧れますが、実際は毎朝アラーム3個くらいかけてます😂

そうなんですね!
    うちは結構数打ってたのですが、無排卵なので意味ねぇわ!ってかんじでした。笑

私も来月婦人科行きます!
    同じく子どもの預け先がないので、本格的な不妊治療とかになったら悩みます…(´;ω;`)

ありがとうございます!

• 9月25日
トモヨ

寝かしつけで寝落ちする事はありましたが、早くに寝てなかったです(笑)

基礎体温計ってましたが、ストレスになったので辞めました(笑)
辞めた月に1人目を授かりました★

• みずき

みずき

そうなんですね!
    やはり「妊活」って構えるのはストレスになりますよねー(>_<)

私も基礎体温やめたいと思いつつ、病院に通おうと思ってるのでとりあえず計測してます💦

あまりにもストレスになったらやめます( ̄▽ ̄;)

• 9月26日