※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

来月、お盆明けに湘南、鎌倉へ一泊で旅行に行きます。生後6ヶ月の息子を…

来月、お盆明けに湘南、鎌倉へ一泊で旅行に行きます。
生後6ヶ月の息子を連れてなのでのんびり旅行したいと思ってます(・∀・)
江ノ島水族館へは行く予定にしてるのですが他おすすめの場所などありますか?
後、子連れで食事できるおすすめのお店もあれば教えてほしいです!

コメント

新江ノ島水族館のすぐそばにあるイルキャンティおすすめですよ❁︎

わたしもここで質問して教えてもらいました!
あとはエッグスンシングスもすぐそばにあるのでそちらも良いかと思います💓

• anchan♡

anchan♡

イルキャンティ調べてみました!
    2店舗あったんですがイタリアンの方ですかね?
    すごく雰囲気も良くて食事もおいしそうだったので候補に入れさせてもらいます✨
    エッグスシングスは住んでるところの近くにもあるんですけどいつもいっぱいで😫
    ありがとうございます♡

• 7月14日
TUKA

私は去年まで鎌倉に住んでいました!
江ノ島付近であればエッグスシングズが人気ですが祝日はほぼ1時間ほどは立ちながら待たなければならないくらいです(*_*)
最近、暑い日が続いていますし お子さんも一緒に待たなければならないので 空いている場合は行ってみてはいかがでしょうか?
それか、江ノ島から少し歩いた所にレッドロブスターという店がありますが 店員さんがすごく親切で 小さなお子さんがいる場合はオススメですよ(^^)

• anchan♡

anchan♡

鎌倉に住まれてたんですね!
    私も一度住んでみたいです✨
    エッグスシングスは住んでるところの近くにあるんですけどいつもいっぱいで😫
    どこのエッグスシングスも人気でいっぱいなんですね(´・_・`)
    ロブスター調べてみました!
    すごく気になります!子連れにおすすめとのことで候補に入れさせて頂きます!
    ありがとうございます♡

• 7月14日
ワン太郎

鎌倉に住んでいます♫
この前ママ友と「燕カフェ」に行ってきました!
座敷ですしのんびりできました。
ただ予約が必要かもしれません。
小さいところですが良いですよ♫

ただ鎌倉駅からは遠くはないですが移動が大変かも…

明日江ノ島水族館に行きます♫