※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式の服装について相談です。娘の袴ロンパースが適切か、娘の靴が普段履きかどうか気になっています。

結婚式に家族で参列します。
旦那はスーツ、私はパンツスーツ、息子はスーツ、娘だけ袴ロンパースは変ですよね😂?ベビードレス買っても、これから結婚式に参列する機会がなくて悩んでます😭息子は全身一式でフォーマルスタイルなのですが、娘の靴が普段履きのものしかなく、一歳の子でも、きっちりした方が良いのでしょうか?

コメント

deleted user

上の子がまだ1歳くらいの時に式に参列させていただきましたが、そこまでカチッとは、させなかったです😌
まだまだ1歳じゃ赤ちゃんだしそこまで気にしなくても大丈夫な気がします☺️

はじめてのママリ🔰

小さい子はなに着ていてもかわいいと思いますよ👏
きれいなら普段履きでいいと思います🤔

いーいー

バースデーで安いフォーマル買いました!
靴は普段履いてる奴で大丈夫ですよ!
小さいうちは足にあった履き物でも大丈夫ですし、参列したとき子供は皆んな普段の靴でしたが誰も気にして無かったです!