※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エルサ
家族・旦那

皆さん敬老の日に何をされますか?我が家は義祖母がいます。去年はお寿司…

皆さん敬老の日に何をされますか?

我が家は義祖母がいます。
去年はお寿司を食べに行きました。
今年も食事をしに行こうと思ってましたが、
義妹が彼氏と義母と義祖母を連れて食事に行くそうで
私達夫婦は誘われませんでした。
もう人数追加も出来ないから、、、って言われたのと、
100円寿司に行くらしく、旦那は敬老の日に100円寿司は
嫌だ。行きたくないって事になりました。
てか、同居してるのは私達なんだから、一言声かけてくれればいいのに、、、、。

食事を予定してましたが、その計画が突然なくなってしまい。
何をしようか悩んでいます。
皆さんは何されますか??

コメント

ぽん

義理妹の彼氏とか、もはや他人(笑)

うちはお菓子詰め合わせ渡すだけです☺️

家でケーキ食べたり、別の日にご飯でもいいかなと思いますよ☺️☺️
必ず敬老の日にしないと!って訳じゃないし🔅

「敬老の日のお祝いでその日は無理だったけど別の日にご飯行きませんか☺️?」でも全然いいと思います


うちは当日は会えないので
子供たちからは今日渡す予定です

私たちの祖父母には会えないのでフルーツ送りました

  • エルサ

    エルサ


    コメントありがとうございます!
    彼氏とか他人ですょね、、、、
    まぁ、私達の仕事の予定が分からなかったから声かけなかったとも言われましたけど😓
    結局私は嫁だしなって思いました。

    お買い物に出掛けたんですけど、
    義祖母に、いつも色々貰ったりしてばっかりだから本当に何もいらないって恐縮され、ケーキを買って帰る事にしました。

    • 9月20日