※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
ファッション・コスメ

敬老の日、すっかり忘れてました😱 スキンケア用品をあげたいです。83歳…

敬老の日、すっかり忘れてました😱 スキンケア用品をあげたいです。
83歳になる祖母にあげます。
いつもはお取り寄せグルメなんですが、もう間に合わない💦
肌が日焼けして砂漠のようだ、といつも嘆いているので、顔用スキンケアをあげたいです。
めんどくさがりなので、出来たらオールインワンのものか、普段のお手入れ+1的な美容液がいいかな?と思います。
値段は4000円以下で…
何かおすすめありますか?

コメント

新日本製薬のパーフェクトワンを75歳の義母が使ってました!

Amazon見てたら4,000円以下でありましたよ☺️

ネット購入自体が間に合わなければすみません💦

• みなみ

みなみ

ありがとうございます!パッケージ見たらうちのおばあちゃんも使ってたような😂でも、Amazonお急ぎ便で間に合いそうです!
    明日もおばあちゃんち行くので、見てみます💦

• 9月19日
まる

化粧品のお店で働いていますが、私もパーフェクトワンがオールイワンなら思いつきました😊✨
種類で値段が違うのですが、日焼けして肌をきにされてるならホワイトニングタイプがオススメです!

他だとコラリッチもいいのですが予算はオーバーしてしまいますね😢