※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
との :)♡
妊娠・出産

所沢市にある、松田母子クリニックで妊娠糖尿病と診断された方いらっしゃいますか?1日管理入院した方お話聞きたいです😭💦

所沢市にある、松田母子クリニックで
妊娠糖尿病と診断された方いらっしゃいますか?
1日管理入院した方お話聞きたいです😭💦

コメント

ちょび

上の子のときに妊娠糖尿病と言われて1日管理入院しましたよ😅

• との :)♡

コメントありがとうございます🙏✨

そのまま松田母子で出産できましたか?先生からインスリンを必要とする判断が下るとここでは産めないと説明されて😭管理入院の際、食事療法で改善されるのでしょうか😭??

• 9月18日
ちょび

そのまま松田で出産しました😊
私の場合は食事療法でコントロールしました。管理入院中は何回も採血し

ちょび

途中で送信しちゃいました💦
採血して、結果、食事療法で大丈夫と言われて出産まで血糖値に気をつけながら過ごしました。
食べ順に気をつけるようにと強く言われたのを覚えてます😅

松田でそのまま出産されたのですね✨羨ましいです😭

食事療法で大丈夫となるのは、採決の結果次第ということですね😭

食べる順番というのはサラダからなどということでしょうか??

• 9月18日
ちょび

食べ順は汁物→サラダ→肉魚→ご飯といった炭水化物は最後に食べるというもので、これで松田の川上先生が20キロ痩せたみたいですよ😂
食事療法になるかは採血の結果次第かと思われます💦

詳しく教えてくださりありがとうございます🙏✨川上先生すごい!!20キロ!

私もインスリンではなく、採決の結果が良いことを願うばかりです(T . T)

ご丁寧にありがとうございました😭✨来週入院なので心構えができました💪

• 9月18日

1日管理入院をし、結果は良好だったので松田母子で出産できる事になりました😭✨色々教えてくださり、ありがとうございました😌♡

• 9月29日
  • ちょび

ちょび

よかったです❗
    ステキな出産になりますよう、お祈りしてます✨

• 9月29日