※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

色々悩んでます…2人目が欲しくて旦那には最近話してますがマイペースな…

色々悩んでます…
2人目が欲しくて旦那には最近話してますがマイペースなタイプの旦那とせっかちな私。
私は一人っ子で23歳夫は33歳です。
1年妊活頑張ってダメだったら一人っ子でもいいかなと思ってます。
前回それをママリで相談したまだ若いから4歳差でも!って言われたんですが年の差も気になるけど私が生理痛ひどくてピルをずっと飲んでいたんです。それもあって2人目を産んだらミレーナを入れるつもりなので長々妊活するのはきつくて…
1人目はでき婚です。お互い承知の上で頻度も多かったです。
けど今は月に1.2回。旦那は先寝ちゃうし多分前々から言っても忘れられると思います。起こすと機嫌悪くなるので😅
旦那の友人が妊活してたらしくてタイミングをとる日にアピールされるのがしんどかったと言われて当時はへーって感じだったんですけど今は複雑で…
妊活頑張りたいけどグイグイやったら引かれるというか…元々性欲強いタイプでもないので。
1人目は切迫で入院したりつわりも酷くて動けなかったので2人目妊娠しても預けられる人がいないので入院になったらとかの不安もあります…
毎日悩みすぎて疲れました…

コメント