※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
妊娠・出産

妊婦検診でエコー写真がわかりにくく、主人も残念そう。先生の腕や赤ちゃんの向きで写りが悪いのか気になる。

今11週で、今日2回目の妊婦検診で初めての腹部エコーでした。もらったエコー写真が何がなんだかさっぱりでした!先生はこっちが頭でこれが足だよ。大きさも心拍も問題ないと言ってくれたけど、エコー写真の写りの悪さにガッカリです(;_;)
9週でもらったエコー写真の方がわかり易かった!
エコー写真って先生の腕によるものなのかな?それともたまたま赤ちゃんの向きで写りが悪かったんでしょうか。。主人が写真を楽しみにしてるので残念です(;_;)

コメント

ぺぇ

11週だとエコーあてれば全身写ると思いますし
あんま見にくいイメージないですね😫
わかりにくい向きであったのかもですが
身体のつくりまでさっぱりだと
悲しいですね😭

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうですよね(;_;)
    足かな?ってくらいでした!ありがとうございます✨

• 9月16日
きのぴお

わたしの場合、エコー写真はうまく写ってたり、全然わかんなかったり、様々でした(笑)

なんとな〜くそんな感じかな〜ってゆうのが半分くらいだったかもしれません😂

後期になってもお顔を隠してることが多くて、でもちゃんと「顔だ!」ってわかるととっても嬉しかったし面白いな〜と思ってました!

• ゆきんこ

ゆきんこ

ありがとうございます✨わからないときもあったんですね!

• 9月16日