※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとこ
お仕事

お仕事しているママさん、どんなお仕事をされていますか?フルタイムかパートか教えていただけますか?

お仕事してるママさん。もしよろしければ、どんな仕事してるか教えてもらえませんか?フルタイムかパートかも教えてもらいたいです!

コメント

skyg

フルタイムで9時から18時まで、メーカーの営業マンやってますー(๑′ᴗ‵๑)

はーちゃん(^ω^)

フルタイムで9時から17時まで。

スーパーのレジ。パートです😎

かなっち

正社員ですが、育児時短勤務の制度を利用していて、月~金の9時半から16時半勤務です。

かなっち

職種は事務です!

書き忘れて2回投稿すみません(>_<)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

保育士で8時から10時までです๑ºั╰╯ºั๑♡
土曜日まで仕事で土曜日が8時から13時半までです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ💘💘

りか★☆

フルタイムで、企業の採用や人材育成関係を担当しています☺

胡桃

正社員ですが時短勤務で(9~16時)看護師しています。(ほとんど時間通り帰れてませんが・・・)

これから夜勤です!
いってきまーす(。・ω・。)

産休中ですが、正社員で金融機関の窓口です。
フルタイムで復帰しようかと思ってます(^^)

今育休中ですが、フルタイムで電子書籍の制作の仕事をしてます(*^^*)
フレックス制なので10~19時で働いていましたが、保育園が決まって復帰したら(出来るだけ早い時間)~17時で働く予定です‼

こころん

正社員ですが、フルタイムではなく時短中で9時から17時まで働いています。
仕事はweb系です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

まい

パートでコンビニです!

週3、4日です。
9時から16時と、
9時から13時までの勤務です☺

さとこ

みなさんありがとうございます!