※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみー
妊娠・出産

明日が予定日で、子宮口が指一本分開いてきた初産婦です。早く産む人の経験を知りたいです。待ちきれません。

現在39w6dの初産婦です!
明日予定日なのに全然産まれる気配なし。。。

先週の検診では
子宮口1センチ開いてるくらいと言われ
今日の検診では
子宮口柔らかくなってきたね
指一本分開いてるから先が見えてきてる!
どんどん動いてね!
と言われました!


でもまだまだなのかなー(๑°⌓°๑)
指一本分開いてると言われて
早くに産んだ方いらっしゃいますか??👶

早く会いたくて会いたくて
待ちきれません😝!笑

コメント

suenu

わたしは指一本でまだかなーって言われてから2日後の朝に出産しました!

特に動き回ったりもしてなかったんですが、内診のぐりぐりが効いたのかなと(^-^)

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    コメントありがとうございます♡

    そーなんですね!!
    内診ぐりぐりしたから
    もう少しかなー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    こればっかりわ誰もわかんないですよね😖

    • 7月12日
deleted user

指一本と言われたのが38w6dの検診で、お散歩、雑巾掛け、スクワット、オロC沢山試しまくって、予定日前々日に初めて階段昇降したら、その次の日(予定日前日)に陣痛きて産まれました(﹡´◡`﹡ )予定日通りにいくかは赤ちゃんのタイミングだと思いますが、とにかく動いて子宮口柔らかくしておくと、陣痛きてから子宮口開くスピードが速いみたいですよ♡私はいたいのかな〜?みたいな陣痛きてから10時間で産まれてくれましたよ♪頑張ってくださいヽ(o´∀`o)ノ

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    あ、そーなんですね!
    したら子宮口柔らかくなってるね
    って言われたってことは
    陣痛来た時子宮口開くの早いかも、、、?♡

    ありがとうございます😍

    • 7月12日
ニャニィ

もうすぐ会えますね!楽しみですね♡♡

自分のとき39週3日の検診で赤ちゃん下がってるのに子宮口ガチガチとゆわれ、まじかとあせって階段上り下り20階したらその日の夜陣痛きました\( ˆoˆ )/(笑)

指一本分開いてるなら動きまくってたら早く産まれるかもしれませんよ♡
赤ちゃんのタイミングなんで分からないですけどね( ´•̥_•̥` )

がんばってください!♡

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    はい!楽しみです♡

    やっぱ赤ちゃんのタイミングですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    気長に待ってみます!!

    ありがとうございます😍

    • 7月12日
Y♡G♡A♡S♡ママ♡

検診で同じ事言われて普通に買い物とか言ってたら夕方から陣痛来て、日付変わってから産まれましたよー!!
でも初産ではないですけど💦💦(笑)

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    すごい!!

    初産って遅くなるって言われてるみたいですけど、私の周りみんな予定日より早く産んでてなんか焦りが出ちゃいます😱

    • 7月12日
ずんたっちょ

予定日同じで思わずコメントしてしまいました!

私は全然降りてきてくれないし子宮口開いてもないです(;∀;)
内診グリグリされてやっとこ1本だけどすぐ閉じちゃうねーって言われました笑

階段昇降やったりオロナミンCもここ3日続けて飲んだり、カレー食べたりしてますけどまだ効果がなし…

早く会いたいですねー(;∀;)

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    予定日同じですか😳!!

    そうなんですね(๑°⌓°๑)

    焼肉、オロナミンCやってみたけど
    全く効果なかったですwww

    ほんと早く会いたいですよねー😭😭

    • 7月12日
y

私もまだだねーって言われて、もう陣痛こなかったら誘発にしようと言われた日の夜中に高位破水、陣痛がきました(*^^*)
なにをしたかと聞かれると、なにもしていないような気がしますが、検診後旦那と食べ歩きをしながらお散歩しました(笑)
正産期に入ってからは毎日ウォーキング、階段昇降、スクワットをしてました!

もうすぐですね!頑張ってください!

  • ちゃんみー

    ちゃんみー

    そーなんですね( ♡ ´罒` ♡ )!
    私もウォーキング頑張ってるんですが
    なかなか出てきてくれないです😭

    ありがとうございます😳♡

    • 7月12日