※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

奈良県香芝市在住の女性が不妊外来を探しています。県外や奈良市内までの通院が難しいため、近隣でおすすめの不妊外来を教えてほしいと相談しています。

奈良県在住です。
そろそろ2人目が欲しいなと思い、1年前よりタイミングをとっているのですが、なかなか妊娠できず😔
旦那と相談し、不妊外来へ行こうかということになりました。
奈良県でおすすめの不妊外来を教えていただきたいです!(香芝市在住です)
子どもが2歳であることと、仕事をしているため、県外や奈良市内まで行くのは少し難しいかなと思っています。
よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

🐶🐨🐘‎🐕🐯

奈良県内だと橿原にある
ミズクリニックいいと思います😊!
サクラレディースクリニックから
分院されたみたいです!!
結構有名です♫

  • まーこ

    まーこ

    なるほど!調べてみます✨
    サクラレディースからの分院なら、安心ですね🥰

    • 9月14日