※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

14w4dの検診で性別がわからず不安。次回1ヶ月後の検診まで待てず、先輩ママの意見を聞きたいです。

14w4dの検診でうまくお股がうつれば男の子だったら早めにわかる可能性があるかな?と思い、お股を見てもらったのですが足が閉じ気味でわかりにくくまだ小さいからわからないねと言われました。
矢印の先がお股らしいのですが😔

いずれわかるかとは思うのですが
次回が1ヶ月後の検診予定なので
気になってしまって💦

おおよその予想でも大丈夫なので
先輩ママさんたちのご意見をお聞かせいただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

さとみん

ぼやけていてよくわからない感じですかね…😅

私も明日14週1日の検診の予定で、うまくお股がうつって運良く性別わからないかな〜と願っています💗

次が1ヶ月後だから長くて、気になってモヤモヤしますよね💦

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます。
    先程動画のスクリーンショットをコメント欄に載せてみたのですが、クリニックのエコーをみる機械が新しくなった?とかで期待していたのですがぼやけたものばかりで😭

週数近いですね😊
    すくすく育ってくれるだけで十分ありがたいのですがやはりどちらの性別かも楽しみなのでソワソワしてしまいます😣

• 9月13日
  • さとみん

さとみん

性別楽しみですよね💗
    男の子のシンボルが見当たらない気がするので、女の子かな?という印象を受けました😊

• 9月13日
  • ちぃ

ちぃ

見にくい画像なのに予想ありがとうございます😭
    ベビーナブでは何となく女の子っぽい?と予想はしているのですが素人目なのでわからず…。

上の子の時の同じ時期のエコー動画を見てみても顔と心音しか録画されていなくて何の参考にもならないし、女の子のお股のエコー写真も見たことがないのでどうなんだろうと😕
    これから男の子のシンボルが見えるのか見当たらずに女の子なのかドキドキです😊

• 9月13日
ちぃ

動画のスクリーンショットが
こちらなのですがぼやけたものばかりしかなくて😢