※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむん
産婦人科・小児科

奈良県で産婦人科を探しています。sacraレディースクリニックで出産経験あり。金額が心配。平野医院、藤田産婦人科、赤崎クリニックも検討中。他にオススメがあれば教えてください。

奈良県の産婦人科選びに悩んでいます💦

この度4人目の妊娠がわかりました!
上の3人は橿原にあるsacraレディースクリニックで出産しました!待ち時間は長い方で院長先生や助産師の方、看護師の方も良い人だし、施設も綺麗で、ご飯も豪華、デザートもあるし、エステもあってとても良かったんですが金額が毎回10万程度で😅💦4人目は少しでも安い所を探しているのですが「施設が綺麗」「ご飯が美味しい」「金額が安い」の3つが揃ってるオススメの産婦人科を教えて欲しいです🙇‍♀️✨

一応考えているのは奈良市にある「平野医院」
香芝市にある「藤田産婦人科」
桜井市にある「赤崎クリニック」
4人目も一緒の「sacraレディースクリニック」

他にもあればよろしくお願いします☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

桜井病院もご飯美味しくて、外観はそんなにですが、病室は綺麗です!
看護師さんも優しかったですよ٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱
待ち時間はそんななかったとおもいます!

• にゃむん

にゃむん

回答ありがとうございます!
    大きい病院は他の患者さんも居られるので今の時期あまり考えていません😣💦💦でも何かあった時はやっぱり頼りになるので悩みますね💦

• 9月14日
はじめてのママリ

平野医院で出産しましたが施設は古い、ご飯はすごく美味しいですが高かったです😢個室ランクのD室を選べば10万以下になるかもですが、C室で休日深夜料金で約16万ほど手出しがありました😅
でも妊婦健診では手出しほぼ0円でした!

生駒市の杉江医院は出産費用ほぼ手出しなしと聞きましたよ〜!

• にゃむん

にゃむん

3人とも休日や深夜だったので今回ももしかしたらそうなるかも😭💦費用が10万超えるのは痛いですね……。生駒の杉江さんも評判いいですよね!ただ、距離が遠いので分娩時間が短かったのを考えると間に合わないかもしれません😭
    費用ほぼ手出しなしはすっごく魅力的ですけど😅💕

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

1人目平野さんで産みました〜2人目も平野さんの予定です。施設は古いですが清潔感はありました。ご飯は美味しくて1人目の時はエステもありました。でも同じく手出し10万弱だった気がします💦深夜に産まれたのでその料金もあると思いますが1番安い部屋でそれだったのでいい部屋に泊まるともうちょいかかるかもしれません💦今現在の待ち時間はそんなに長くないです。連休明けとかお盆時期は混みましたが🥺

• にゃむん

にゃむん

1番安くて費用10万超えるのは痛いですね😵💦3人とも休日や深夜だったので4人目ももしかしたらなので厳しいかも……😭

• 9月14日
🐶🐨🐘‎🐕🐯

赤崎で二人出産しましたが
10万前後いきましたよ💦
エステもありご飯も普通に
美味しいです❤️
ただ先生は冷たい感じです🤣!
私はサッパリした先生が
楽でいいので赤崎好きですが
感じ方によってはきつい!
って思う人もいると思います!

• にゃむん

にゃむん

先生の評判が患者さんによって結構両極端ですよね😵女医さんが居るのは魅力的ですけど💦費用もなかなか厳しいかもですね😭💦

• 9月14日
  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

🐶🐨🐘‎🐕🐯

私もどうしても女医さんが
    よくて…
    関わっていくうちに
    優しくなってきたんですけどね🤣!
    一人目平日で促進剤使って
    高位破水で一日長く入院して
    六万オーバー
    二人目は土曜に高位破水し
    日曜日に出産で10万ちょい
    オーバーしました💦
    なので普通に産めたら
    もっと安いと思います😊!

• 9月14日
ぬっこ

友人が酒本産婦人科で出産していますが、気に入っていました!施設は新しくはないですが、清掃が行き届いているし、ご飯が美味しいし、費用も安いと聞きました!先生はおじいちゃん先生ではっきりものを言う方です。逆子でも経膣分娩が可能って聞きます😆良ければ参考までに。

• にゃむん

にゃむん

遅くなりすいません!
    回答ありがとうございます!✨
    酒本産婦人科ですね!初めて聞きました😊逆子でも!?それは凄いですね😆✨💕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

上の方も書いていますが私の友人が酒本で逆子だったのに経膣で産みました。

私は桜井病院で出産しました。
検診などの待ち時間も比較的少ないように思いました。

さくらレディースなどは予約をしても1時間待つと伺ったことがありましたし、赤崎は先生が冷たいと聞きました。

ご自身に合う病院があればいいですね😉

• にゃむん

にゃむん

遅くなりすいません!
    回答ありがとうございます✨
    逆子でも経膣は凄いですね!!3人目が8ヶ月くらいまで逆子だったので4人目も心配だったんですけど普通分娩出来るなんて安心ですね😊✨

• 9月17日
♡♡

生駒の杉江産婦人科さんおすすめですよ!
施設は外見は古いですが中は綺麗です!
ご飯は本当に美味しかったです!
金額は私は実費なしでした!!
4Dエコーもお金がかからずエコーも初期からお腹で見てくれます!

• にゃむん

にゃむん

遅くなりすいません!
    回答ありがとうございます✨
    実費無し😯💕とっても魅力的です🥰お部屋はランクは一番低いヤツですか?

• 9月17日