※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり(﹡ˆᴗˆ﹡)
子育て・グッズ

夜間断乳をして3日で成功。4日目、5日目は一回しか起きなくなったのに次…

夜間断乳をして3日で成功。
4日目、5日目は一回しか起きなくなったのに次の日からまた同じように何回も起きるように😭
おっぱいの執着はなくなったが、
抱っこであやしてるから次は抱っこ欲がついたのでしょうか😭

寝付いてから最初の2時間はかならず30分おき、その後はほとんど1時間おき、よくて2〜3時間です😭

なにかアドバイスください😭

コメント

すまいる

お腹がすくんじゃないですかね??
6ヶ月じゃ、まだ1回か2回食ですよね…、、
足りないんじゃないでしょうか。

  • えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

    えり(﹡ˆᴗˆ﹡)

    2回食です。
    前までは一回起きるか、朝までねる子でした。
    日中も5時間は間隔あきます。

    • 7月13日