※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

39週で子宮口1cmの方、陣痛はいつ頃きましたか?先生から予定日まで陣痛こない可能性があると言われ、不安になっています。ショッピングモールで歩いています。

39週で子宮口1cmまたは指1本分だった方、いつ頃陣痛きましたか?🙂

先週から大きさが変わっておらず、先生からも予定日まで陣痛こないかもね〜と言われ不安になってきました。
今ショッピングモールでひたすら歩いてるんですが、、💦

コメント

かえる

39週で全然子宮口開いてないから予定日超えるかもねぇ😅
超過しても2週間くらいは様子見するかなぁって話してましまが、なんの兆候もなく予定日ちょうどに産まれました🙋‍♀️✨

  • はち

    はち


    そうなんですねー😳
    私も全然兆候なくて💧
    予定日までにきてほしいです!

    • 9月11日
はじめてのママり🔰

39週で1㎝か1.5㎝ほどって言われてその3日後に産まれました☺️
私もちょうど予定日がお正月に入ってしまう時で😅今週に産まれればいいねぇ〜動いてねぇ〜って言われましたが特に気にせず、いつか絶対生まれてくるんだしとベットでゴロゴロしてました😌

  • はち

    はち


    3日後! ちなみに内診グリグリとかされましたか?
    私もずっとゴロゴロしてたもんで今更焦って歩いてます笑
    気にせずリラックスしてた方がくるのかな〜😳💦

    • 9月11日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    初産だからしようねって37週の時から内診グリグリされてました😣
    私は逆で運動してたんですが結局何も変わらなかったので面倒になってやめてゴロゴロして赤ちゃんに話しかけてました😂その頃運動しな!とか親戚から親からまだ生まれないの?コールがすごくてストレスになっていたので気にしないでいつでもおいで〜ってしていたほうが良かったのかもしれません🙂

    • 9月11日