※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆびわ
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまいました…😭職場の同期で女の人と内容のないLINEの…

旦那の携帯を見てしまいました…😭
職場の同期で女の人と内容のないLINEのやりとり(冗談いったりスタンプのやりとりだったり)をだらだらとしていました…💧特に遊ぶ約束とかはしてなかったので、セーフかな。でも、お互い気になってないとやりとりは続きませんよね?

子どもが産まれて、私たちもLINEをやりとりしますが、とてもそっけはい返事なので、夫婦になったからこういう人になったのかと割り切ってました。

子どもが産まれる前よりも早く帰宅し、子どもの面倒を見てくれています。
もっと大きな心で許してあげるべきですか?
とてももやもやしていて、投稿させてもらいました😭

コメント

ほいっぷ

うーん。いい気持ちはしませんね。というか、私は嫌です(笑)

友達に相談受けたんだけど…
と、あたかも他人の話のように話題をふって、「私は絶対やだなー」と言うかもしれません。
とりあえず、信号は出しておきます(笑)

  • ゆびわ

    ゆびわ

    ちょっとそれ、使ってみようかな…ありがとうございます!

    • 7月11日
あおい

単に友達なのでは?
気になってないとやりとりが続かないということはありませんよ(^∇^)

夫婦間で異性とのやり取り禁止!!としてるなら別ですが、単に同期との内容のないライン位、なんとも思わないですよ!

そういうのが気になるタイプの方は、携帯見ない方がいいですよー!

  • ゆびわ

    ゆびわ

    携帯みちゃいけないと思いつつ、つい(T_T)
    単に仲のいいだけって思うようにしたいと思います‼︎

    • 7月11日
初めてのママリ🔰

同期なら特に何の気もなくしてる可能性もありますよ〜😣

でもいい気はしないですよね(><)


遊ぶ約束とかもなく 内容も特にないやりとりなら 気にしなくていいと思いますし 浮気とかの心配もとりあえずはないと思いますよ!!

  • ゆびわ

    ゆびわ

    とりあえずないですよね?うん!それ信じて今回は許します!

    • 7月11日
うー

私自身がやってしまっています😥
前の職場の先輩で結婚して子供が3人
いる方ですが、色々ラインが来るので
先輩を無視するのもなぁと
返してしまっています💦
好意わ全くありませんが、
胎教にわこんなのがいいみたいよー
魚とかちゃんと食べるんだよー
とかたまに冗談交じりの事
とか色々言われるので
ありがとうございますー!とか
適当にスタンプで返信
みたいな感じで続いてしまう事が
あります(T_T)
旦那さんにわ一応メール来るたんびに
今日こんな内容のメールが来てたよー
とか話てます!
先輩にもこんなにメールして
奥さん嫌がらないの?って聞いたら
奥さんに普通に見せたりしてるけど
一緒に笑ってるよって言われて
あまり気にしていませんでしたが
こーゆう質問を見かけると
もしかしたら嫌な思いさせて
しまってるかもと思いました(T_T)
次から気をつけようと思えました!
答えになってないですが
なんか、ありがとうございました!

  • ゆびわ

    ゆびわ

    見せ合っているなら安心ですね(^^)うちは、ひっそりとです…
    いろんな考えの人がいるので、相手の立場になって考えてもいろいろですよね^^;

    • 7月11日
ガチャピン

私も普通に男友達とLINEする事があります。
普通に仲が良いだけで何もありません。

旦那さんがゆびわさんと結婚していない時でもきっと同じやり取りをしていると思いますし、何より早く帰宅してくれて子供の面倒をみてくれるなんて素敵な旦那様だと思います(♡ >ω< ♡)

夫婦になって子供ができると環境がガラリと変わって、男と女というよりも父親母親となってしまいます。
時には「母親である前に女として見て欲しい」なんて思う時もあると思います。
でもやっぱり子供がいる以上、どこかで妥協しないといけない部分もあると思うんです。
元々携帯を見ていない生活をしていたのなら、今後は見ない方が良いですよ。
携帯見て白でも黒でも、気持ちが良くはならないと思うので😓

  • ゆびわ

    ゆびわ

    母親になって、特に女とみてほしいって思いが強くなってきたように感じます^^;
    父親になって、パチンコ我慢したり、旦那はがんばっているとおもいます!
    やりとりしてること、ヤキモチやきますが、今回は何もなかったようにしたいと思います!携帯はみてもいいことないってみんなにいわれ、本当にその通りだと。

    • 7月11日
ゆりな

私なら許せないです(´°Δ°`)
結構許せる方が多くて
ビックリしてます(笑)
なにかの用事とか
仕事のLINEとかなら
まだ許せるかもですが
意味もないスタンプのやり取りとか
え?なんのために?する必要ある?
って感じですwww

  • ゆびわ

    ゆびわ

    たしかに、する必要は全くないですよね^^;でも許せんからって携帯みたんやけどって怒るまでのこともないような気もして…煮え切らない気持ちですが、ぐっと我慢ですよね?

    • 7月11日
こっチ

うちの旦那も職場の女性とLINEしてました💦
私も同じ職場でその女性とも仲良かったし、気にしてなかったんですが、いつの間にか不倫してました( ´д`ll)
それからは気にするようにしてます💦
子どものことも、家のこともよくしてくれるいい旦那だったんで油断しました(´× ×`)

でも本当にただの同期かもしれないし、難しいですよね(´Д` )

  • ゆびわ

    ゆびわ

    いつのまにか不倫?それはどうしてわかったんですか?
    わたし、旦那には不倫したら、すべておわり、許すことはまずないとだけははっきり伝えてあります。

    • 7月11日
  • こっチ

    こっチ

    LINEですね!
    うちはお互い携帯みてて、ハートとか、次はどこに行く?とかの内容があって…
    消し忘れてたんでしょうね💦
    次はないことは伝えてるので、最近女の子とはLINEとかしてないです!

    • 7月11日
  • ゆびわ

    ゆびわ

    それは最悪😭時々LINEチェックしてるんですね(^^)!

    • 7月11日
  • こっチ

    こっチ

    結婚してから女関係はいろいろあったので(´Д` )
    見るのは旦那もOK出してます!
    そうしないと信用できないので( ;∀;)

    • 7月11日
あ★い

仕事のやり取りなら仕方ないですがそれ以外にやり取りする必要ありますか?
私なら許せないです!

  • ゆびわ

    ゆびわ

    全く必要ないですよね(T_T)許したくないけど、問い詰めることもできず、煮え切らない気持ちで辛いです…
    あ★いさんだったらどうしますか?

    • 7月11日
あ★い

私ならモヤモヤしたまま一緒にいることは出来ないのでとりあえずLINEの内容全部見せてもらいますね。
対したことなくてもやり取りはイヤのでやめて。って伝えます!
しばらく携帯チェックするから!って伝えて様子見ます。
そこまでしないとまた繰り返すと思うので‼