※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12週で性別わかりますか?11週5日のエコーで小さなシンボル見えた。先生は何も言わず。18週のエコー写真を見ています。

12週くらいで赤ちゃんの性別が腹部エコーで
わかった方いらっしゃいますか??
その時のエコー写真ありますか??❤︎
今日11週5日で、検診だったのですが
赤ちゃんの足?二本見えて、その間に
ちっちゃいシンボルが見えた気がして…😂
画像お借りしてるのですが、この写真の
赤マルのところがもっともっと小さい感じでしたが
ちょんって見えた気がして…😂
先生にも何も言われてないんですけど
早かったらわかるんでしょうか?🥺

ちなみにお借りした写真の方は18週の方です!

コメント

deleted user

男の子に見えますねー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは知らない方の画像をお借りしてます😂💖
    ここまではっきりはわからなかったんですけど、ちょんって見えた気がして😂😂

    • 9月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    よく読まずすみません😣💦
    まだ11wだとわからないと思いますよ!へその緒の場合もあります!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、わかりにくくてすみません😭❣️先生も特に突っ込んでこなかったのでまた4週間後に期待したいと思います😂❤︎❤︎ありがとうございます🥰

    • 9月8日
蒙古タンメン❤︎゛

男の子っぽいですね☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これは私のエコー写真ではないんですけど、なんかちょんとシンボルが見えた気がして😂💖

    • 9月8日