※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.y.e
産婦人科・小児科

金井産婦人科の口コミが気になりますか?2年前と比べて変わっているかもしれません。現在通院中の方、いらっしゃいますか?

大阪市城東区の金井産婦人科に現在通ってらっしゃる方おられますか?
約2年前に息子をここで出産したのですが、最近の口コミを見てると評価が低くなっていてびっくりしました...💦
2年前はそこまで酷くなかった気もするのですが...😭

コメント

キティちゃん

金井さん高くて綺麗なイメージだったからそんなに評判悪いイメージなかったのになぜなんでしょうね😫

• k.y.e

k.y.e

回答ありがとうございます!
    そうなんですよね...😭
    私が息子を出産した時は何も不満なく通院、入院でお世話になっていたので、最近の口コミを見てショックで...😭

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

私自身が金井さんでお母さんが私を産んだんですが
昔と今は違うぐらい病院評価悪いみたいです💧
私の知り合いも金井さんで通うつもりが
あまりにも看護師さんの態度や雰囲気よくなく病院すぐに変えてましたよ💦💦

• k.y.e

k.y.e

そうでしたか...😭
    私も母が金井さんで私と弟を産んでます!
    私が通っていた頃はみなさん優しく接してくださっていたので、口コミを見てびっくりしました😔

• 9月8日
もちゃこ

こんにちは!現在2人目妊娠中で、最初は金井に通っていましたが、途中から1人目を産んだ産院へ転院しました。
私が感じたのは、「金井さんはオススメです!」という口コミが多くて期待値が高かっただけに、実際行ってみたらそれほどでもなかった…という印象です。助産師さんが淡々としていたり、あんまり親身に相談に乗ってくれる感じを受けなかったり(意見を欲しいのに意見をあんまりくれず、聞いてるだけという感じ)、という印象でした。そこに他の産院より高い値段というのを考えてしまうと、うーん…?と思ってしまい、転院しました😅参考になれば幸いです。

• k.y.e

k.y.e

そうだったんですね😥💦
    体験談聞かせていただきありがとうございます😊
    差し支えなければ、転院先の産婦人科を教えていただけますか?😭💦
    すみません😭

• 9月8日
  • もちゃこ

もちゃこ

転院先は大阪日赤です、城東区じゃなくて申し訳ないんですが😅子宮筋腫があったり1人目出産の際にGCUに入院した経験があるので、2人目も設備が整ってるこちらにしました。

• 9月8日
  • k.y.e

k.y.e

ありがとうございます!
    大きい病院が安心ですね☺️
    参考にさせていただきます😊✨

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

現在初産で通院中です!
隣の区在住でわざわざ電車で通っていますが、友人達の口コミから近隣(城東区・旭区・鶴見区)ではマシな病院なのかなといった印象です。
私は仕事を続けていますが、検診(通常回だけでなくエコー等の検査がある回が特に)の予約が取りにくいことに不便を感じています。
1度お会いした助産師さんは良い方のようでしたが、外来の看護師さんや受付の方の中にはびっくりするほど対応の悪い方もいらっしゃるのは事実ですね…。
友人達の話では、おばあちゃん先生がお亡くなりになり、息子さんが院長先生になってからあまり良くなくなったと聞きました。
分娩してみての判断になりますが、第2子出産があるとしたら現段階では他院にすると思います💦
ご参考になれば幸いです^_^

• k.y.e

k.y.e

私も鶴見区から通っていました!
    確かに...仕事をされていたら予約は取りにくそうですね😥
    私は退職していたのでいつでも行けたのですが😭

私が通っていた頃は受付の方も看護師の方も対応に驚くような感じは無かったので、人が変わったのでしょうか😔

詳しく教えていただきありがとうございます😊🍀

• 9月8日