※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むち
妊娠・出産

八王子の新クリニックでの計画出産について、日程や入院中の様子を知りたいです。

八王子の新クリニックで出産された方に質問です。
計画出産の日を決めるのは何日前くらいでしょうか?
また、出産当日や、入院中の様子を教えてほしいです。
よろしくお願いします。

コメント

ミニ

7月に逆子の為、計画帝王切開で出産しました🙆‍♀️

計画無痛のことはわかりませんが…

切迫早産の為、1ヶ月近く入院していましたが、ご飯は食べきれないくらい多いですが、すごく美味しいです😊💓

看護師さん、助産師さんも本当に優しくて安心しました☺️

• むち

むち

ご飯が美味しいの、看護師さんたちが優しいの大事ですね🥰
    ありがとうございます!その2つで頑張れそうです!

• 9月9日
  • ミニ

ミニ

お菓子とかも母に密輸してもらいましたが笑笑、ほとんど食べることなく退院しました!笑笑

ご出産頑張ってください😊💓

• 9月9日
あゆみ

これから出産する者ですが、、、ちょうど今日検診でその件について先生に聞いたのでコメントさせていただきます。

先生いわく、37wから毎週の検診で内診をするから、その時の子宮口の開き具合とかで決めます!と言っていました💦なので毎週の検診の時の様子で決まる感じだと思います😂

私はバースプランで37wに入ったらすぐ計画で産みたいと書きましたがスルーされたので、この日に産みたい!という希望は通らないと確信しました🤣笑

• むち

むち

そうなんですね🙄私も37wに入ったらすぐ産みたかったけど、ダメそうですね💦
    ありがとうございます!

• 9月9日
わかちゃん

わたしは、上がいるので早めに産みたいと相談しましたが…
きいてもらえず、まだ赤ちゃんも生まれそうにないからと言われ38周でうむことに。それでも、先生はもう少し遅くしようと言っていましたが、そこは粘って38周で入院ということにしてもらいましまた😀
が、結局陣痛がきて38周前に病院にいき出産になりました…
預け先の確保もあったので、お願いしたのですが赤ちゃん優先といわれ。計画出産は、あってないようなものだねとなりました。笑

• むち

むち

そうなんですね😭先に陣痛が来るのは嫌だなぁ。。
    うちも上の子の預ける用意とか色々あるので、早めにちゃんと計画で産みたいです…。
    ちなみに、陣痛来てからでも無痛になりましたか?

• 9月9日
  • わかちゃん

わかちゃん

いったらすぐに麻酔してくれて無痛で生まれました😚

• 9月10日
  • むち

むち

良かったですー😭1人目がデカくて痛すぎたので絶対無痛が良くて💦
    ありがとうございます!

• 9月10日