※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi -☆
妊活

昨日、2回目のフーナーテストで頚管粘液がダメだったため、月曜日に人工授精します。色々考えて眠れません。

昨日フーナーテスト2回目をしました!
やっぱり私の頚管粘液ダメだったみたいで月曜日に人工授精します。
なんか色々考えちゃって全然眠れません󾫵

コメント

☆★

美味しい物を食べたり飲んだりすると気持ちが落ちついてぐっすり眠れるかと思われます❗

うまくいくと良いですね✨😉❤

頑張ってください✊😃✊

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!!
    今日久しぶりに友達と出かけたので気分転換になりました󾌰今日はぐっすり寝れそうです😊
    明日頑張ってきます!!

• 7月10日
  • ☆★

☆★

お友達とリフレッシュ出来たみたいで良かったです❗😃

• 7月10日
miii★

わかります(>_<)
私もフーナーやって動いてる精子0で、粘液と精子の相性悪いと言われてすぐに人工受精にステップアップすること決めました!
そのときはいろいろ考えちゃってモヤモヤでした(>_<)

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!
    まさか私のおりものが原因だなんて思ってなくて本当にショックでした󾌤
    あっさり人工授精しようと言われ色々不安はありますが明日頑張ってきます!
    pon★さんのところにも赤ちゃん来てくれますように…😊

• 7月10日
じゅんぴょん♡

わたしもフーナーテスト不良で運動精子がゼロでした😢💦
早く授かりたい気持ちが強くて、フーナー2回目はせずにすぐにステップアップして、一昨日初めての人工受精してきました!
わたしも旦那もできれば自然に授かりたかったので、いろいろ考えちゃいましたが…
人工受精は精子が中に入るのを手助けしてくれるだけで、後は自然妊娠と全然変わらないですよ🎵
それに、人工受精もほんと5分くらいであっという間に終わりました😃

緊張したり悩んだりもあると思いますが、あまり考え過ぎず…
ベビちゃんのため、頑張ってください♡

• mi -☆

mi -☆

回答ありがとうございます!
    そうなんですね󾭛自分でもなんとなく2回目の検査前にダメな気はしてました😅
    診察後すぐカーテンの向こうで先生が頚管粘液がダメかーと言っていたのでやっぱり…という気持ちでした!
    逆に精子1匹もいない方がきっぱり人工授精に踏み込めたのでよかったのかもしれません󾬄
    明日頑張ってきます󾬄󾬄

• 7月10日