※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
家族・旦那

とてもお恥ずかしい話になります。子供が出来て主人と夜の営みが嫌なの…

とてもお恥ずかしい話になります。

子供が出来て主人と夜の営みが嫌なのと
恥ずかしいのでセックスレスです。

嫌なのは変な話前戯がないのとで
気持ちいいとかがないです,,,,

したくなったりはします,,,,




みなさんは旦那さんの場合ではなく
自分の方が旦那さんとするのがなぁって方とか
何かしらアドバイスとかあったらうれしいです‼️

コメント

deleted user

あたしは子供が産まれて1年2か月が経つんですが、その間1回しかしてません😅
なんとゆうか、、同じく旦那さんとしたいとゆう欲が無くなってます、、、
お誘いはあるんですが、ホルモンの関係で性欲が戻るまで待ってとは言ってるんですが、かなり我慢はさせてますね😂

  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね‼️
    同じ方いらっしゃってうれしいです‼️
    お誘いがあってもことわってます,,,,

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    先輩ママに聞いてたけど、まさか自分がそうなるとはビックリです😅
    旦那さん、頻繁に誘ってきますか??

    • 9月5日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ある程度誘ってくるのですが、
    私は前戯がないと気持ちが入らなくて、
    たまぁに断りぱなしも,,,,と思いそうなりますが
    ,,,,,,,,なんです。

    言い方悪いですがただ向こうの欲を解消したみたいなぁ,,,,,,,,


    前戯とかなんかムードつくるのわすれたといってました笑

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あたしもその一回は断りすぎて可哀想でしたやつです😂
    あぁ〜それ傷つきますね😑
    そんな事言われたらあたしはそれを理由に断るようにするかも😗笑
    こっちは子育てしてホルモンバランス崩れて、なのに誘ってきてサービスしてくれないなんてそら断られて当然ですよ!笑

    • 9月6日
  • 新米ママ

    新米ママ

    ですよね😳💦笑


    一応、言ってるんですが、、、、
    忘れたとか、
    断り捲ると風俗でも行こうかなとか言います!
    実際はいかないんでしょうが,,,,


    いつか浮気してしまいそう,,,,笑

    • 9月6日
deleted user

浮気、、、その事考えると相手しざるをえなくなりますよね😅
嘘でも風俗とか言わないでほしい〜💦
そぉ言うとできると思ってるんでしょうね😩

忘れたなら思い出すとか、最初の頃みたいに調べたりあたしの気を引こうとしたりしてよって思いますね😅💕

  • 新米ママ

    新米ママ


    子供のこと考えたら
    ムリですが笑


    本当にそうなんですよ,,,,😞😞

    もし旦那さんがそうでしたら
    どうしますか?😳😳

    • 9月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分だけズルイわ〜って軽く言いますかね😅
    嫌な雰囲気になるのも嫌なので笑
    それと、欲求解消したいだけやったら1人でするので充分やろって言うかも😂

    • 9月6日
はる

前戯をしてほしいと伝えてみてもダメだったんですか?