※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おなかすいた
お出かけ

今度ママ友とバーベキューをするので、その子供(3歳)と遊ぶ為に、外のガ…

今度ママ友とバーベキューをするので、
その子供(3歳)と遊ぶ為に、外のガレージに縁日を作ろうと思ってます。
どんなものがありましたっけ?
食べ物ではなく、スーパーボールすくいなど、
他に何かありますか?
もう自分の子供は大きいので行くことがなくなったのでどんな縁日の遊びがあるか忘れてしまいました(笑)

コメント

ha*

型抜きはどうですか?☺️ドンキとかに型抜き売ってますよ☺️3歳だと難しいですかね?😅

あとは輪投げとか、射的とかなら簡単そうです☺️

  • ha*

    ha*


    あと紐を引っ張って先端に何等賞ってついてあるクジとか!

    • 9月3日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    ありがとうございます!
    ドンキとか行ったら色々ありそうですね!
    参考になります!
    ありがとうございました!

    • 9月3日
さらい

輪投げとか、、(*^^*)

  • おなかすいた

    おなかすいた

    輪投げって、トイザラスとかで売ってますか?

    • 9月3日
  • さらい

    さらい

    うちは、手作りでやりました
    (^_^;)

    • 9月3日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    あ、そう言えば子供が小さい頃保育園で手作り輪投げなど夏祭りやってました。
    手作りはめんどくさいので買います(笑)
    ありがとうございました!

    • 9月3日
deleted user

娘の幼稚園の夏祭りは、魚釣り、ヨーヨー釣り、輪投げ、ボーリングがあったみたいですよー!

  • おなかすいた

    おなかすいた

    魚釣りの魚は本物ですか?

    • 9月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たぶんおもちゃの魚だと思います!

    • 9月3日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    ですよね!(笑)
    ありがとうございます!

    • 9月3日
花志白

ぷよぷよボールすくいが人気でした!
あとコリントボール

  • おなかすいた

    おなかすいた

    コリントボールって何でしょうか?

    • 9月3日
  • 花志白

    花志白

    ビー玉転がしみたいなのです
    幼稚園では発射台にせず自分で上からスーパーボールを落としてどこに入ったからこれをもらえるみたいな簡単なのでした

    • 9月3日
  • おなかすいた

    おなかすいた

    なるほど!スマートボールですか!
    コリントボールって初めて聞きました。
    ありがとうございました!

    • 9月4日