※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

最近自分でクッキーやパウンドケーキ作るのにハマってるせいか、久しぶ…

最近自分でクッキーやパウンドケーキ作るのにハマってるせいか、久しぶりに市販のお菓子買うと凄い甘く感じる😨鈴カステラ激甘💦
甘いもの好きだし沢山食べたいからこそ、舌の麻痺には気をつけたい🥺
けど甘さ控えめの自作クッキーは沢山食べられちゃうけど市販のお菓子は甘すぎて少量で満足、身体への影響は大差なさそう🤣

コメント

deleted user

わかります😂
市販のお菓子甘すぎて食べなくなりました🤣

  • ままりり

    ままりり

    甘すぎて少量で満足するので結果どっちも変わらないのかもですが、相当砂糖とバター入ってるなって感じですよね😨

    • 9月3日