※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お金・保険

洗濯機で旦那のズボンを洗ってしまい、ネックレスが入っていて修理代が1万円かかりそう。今月は赤字なのに…。

やってしまった😂😂

旦那のズボンのポケットを確認せず
洗濯機を回してしまいました😢
いつもは確認するのに!!!!!

たまたま小ぶりのネックレスが入っており
別にネックレスはどうでもいいんですけど
洗濯するたびにカラカラって鳴るから
仕方なく修理頼みました😢

少なくとも1万の出費になりそうです…
今月赤字なのにー💦

コメント

deleted user

うわー!痛い出費ですね💦

うちの夫もポケットに何でも入れる人なので、うっかりチェックを忘れるとエライことになります。
ティッシュや小銭は慣れてます。
1番つらかったのは、噛んだガムのゴミです(´;ω;`)
洗濯機の蓋をあけたら、私のお気に入りの服にまでベッタリとガムがこべりついていました。
確認しなかった私も悪いけど、夫をめっちゃ責めました…笑