※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

香芝市近辺で一升パンを作ってくれるお店をご存知の方がおられましたら…

香芝市近辺で一升パンを作ってくれるお店をご存知の方がおられましたら、お店の名前を教えて頂けないでしょうか?以前に作ってもらったお店が閉店されてしまい、探しています。

コメント

an

香芝市ではないですが、橿原のイオンモールの中にあるポンパドウルというパン屋さんでありましたよ!
車で20〜30分かかってしまいますが…

香芝市限定だとあまりうろうろできないこともありわからないです💦
参考になりましたら幸いです〜☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄✨
    返信遅くなりましたが、今日、イオンモールで注文してきました😄✨
    誕生日当日は仕事なので、土曜日にお祝いします😊✨
    上の子と同じようにしてあげたいけど、お店閉店したし、仕方ないかな💦って思ってましたが、同じように一升パンを用意してあげる事が出来そうで嬉しいです😌💕
    どうもありがとうございます😊✨

• 8月31日

私もアルルの中のパン屋さんで一升パン注文したことあります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄✨
    返信遅くなりましたが、今日アルルで注文してきました😄✨
    お店閉店したから、諦めかけていましたが、上の子と同じように一升パンを用意してあげる事が出来て嬉しいです😄✨
    どうもありがとうございます😌💕

• 8月31日