※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がらぴこ
お出かけ

今月いっぱいが期限のディズニーのチケットを貰いました🎵梅雨が明けたら…

今月いっぱいが期限のディズニーのチケットを貰いました🎵
梅雨が明けたら、娘(7ヶ月)を連れて旦那と行こう!と計画してます。

ですが…暑い時期に連れて行くのは可哀想でしょうか(つД`)ノ平日行くつもりですが、いろいろ心配です。

☆持って行ったほうがいいもの
☆赤ちゃんも楽しめるアトラクション
☆ランドとシーどっちの方が楽しめるか

その他こうした方が良かったよ!という事が
あればどしどし教えてください♡

コメント

あやもか

パレードならランドの方が好きです!!

室内で行われるイベントとか調べて行ったらいいかもですね♫
意外と子供連れてる方がたくさんいますよ!
ご飯を食べながら見る、シーのダッフィちゃんのやつとか好きですよ!シーのマーメイドのやつも室内だし待ち時間短いし、、いいですよ♡

持ち物についてはアドバイスできません( ̄∀ ̄;)すいません(゚´ω`゚)

• がらぴこ

がらぴこ

パレード楽しみです♡
    シーの方が落ち着いてますかね?( ˆOˆ )

• 7月8日
モカmama

子連れなら断然ランドをおすすめします!音楽とかだけでも楽しめるのはランドですね✨
とっても暑いと思うので、ベビーカーや抱っこ紐用の保冷剤は持っていった方がいいと思います。
私は、予備も含めて、保冷バッグに小さい保冷剤たくさんいれて持っていってました!
赤ちゃんとだと、一人座りが出来ないとダメなのも多いです。。
イッツアスモールワールドは抱っこ紐でも乗れます!
楽しめるといいですね(^^)✨

• がらぴこ

がらぴこ

保冷剤!たくさんもっていきます!
    ベビーカーは、パーク内で借りた方が楽ですかね?(つД`)ノ私が多少潔癖なとこがあって抵抗あるんですが、盗難が心配で💦
    1人座りは一応できるんですが、1人でアトラクションに座ってられるっていうのが基準なんでしょうか?(´・ω・`)それだとピーターパンとかも乗れないですかね(´・ω・`)

• 7月8日
  • モカmama

モカmama

乗りなれてるものがいいかなとは思いますが、今年に入ってからパークのベビーカー変わったのでそれでも大丈夫かなとは思います!
    一人座りで親の支えなしで乗れなきゃいけないのが、プーさんとかダンボとかだったかなと思います。ピーターパンもかな💦

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

乗り慣れたもの…確かにそうですね!
    ベビーカーが邪魔になった時などの事を考えると迷います…やはり赤ちゃん連れはいろいろ大変そうですね、、
    支えなしでは座れないので、アトラクションはほぼ諦めた方が良さそうですね(つД`)ノ

• 7月8日
ひーちゃん

ランドがおすすめ!という多数意見をにきいて、1歳3ヶ月の時にランドに行ったんですが、シーにすれば良かったなと個人的に思いました。
平日でしたが、ランドは混んでます。ランドに比べ、シーの方が全体的に空いてる日が多いです。乗れる乗り物はどちらにしろ少ないので、空いてるシーで(ベビーカーならなおさら、混んでると進むの大変です)無理なく楽しんだ方が良かったかなと思ったのが理由です。

• がらぴこ

がらぴこ

シー派の意見も聞けて嬉しいです🎵混んでるのは辛いので空いてるシーもいいですね♡
    シーで赤ちゃんと楽しめるのはパレードとアリエルのところあたりでしょうか??

• 7月8日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

ご飯食べるのもそうですが、ちょっとしたワゴンのものを買うのにも並ぶのは、子連れだと疲れちゃいました😅
    アリエルのところと、イッツアスモールワールド的なやつ←ごめんなさい、名前がわかりません。あとまだもう少しあるような気がします。
    ランドでも、ひとり座りができないと乗れないものが多いので、そこまで大差ないと思いますよ。
    うちも今度また行く機会がありますが、シーにしようと思います。シーで売ってる、ユカタンソーセージドックが大好きので♡もし行かれる機会があってまだ試したことなければぜひ!めちゃくちゃ美味しいです🙆

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

そうですよね!うちは旦那が気が利かないタイプなので特に空いてる方が良さそうです(笑)シーはしばらく行ってないのでそれもいいなぁ♡♡
    美味しい情報までありがとうございます!♡

• 7月8日
ゆうちゃんlove

6月の中旬にシーもランドも行ってきました!(娘があと数日で4ヶ月に入る頃)
ランドの日はとても暑くて、ほとんどレストランなどで休憩してました。笑
なので保冷剤やら、着替えなどあったほうがいいと思います(^^)

ランドもシーも子供向けのアトラクションあるのでどちらも楽しめると思いますよ♡
しかしシーは乗り物一つ一つが遠く、園内を歩くのが大変だなーと感じました‼︎
そのかわりグリーティングがいろんなキャラとできるので楽しかったですよ。

ランドはパレードとか可愛いし、最前列だとダンサーさんが近くにきてくれたりします♡

ディズニーが好きなので長々と書いてしまいました。すみません(´Д` )

• がらぴこ

がらぴこ

実際に行かれたんですね♡
    保冷剤、着替え_φ(・_・ありがとうございます!

確かにシーは広くてたくさん歩くイメージですね!グリーティングとは何ですか?\( ˙▿˙ )/

ランドのパレード、子供のところに来てくれるイメージあります♡それもいいなぁ!迷います(つД`)ノ♡

• 7月8日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

いきましたよー♡
    次は暑い夏は避けて秋頃に行けたらいいなと思ってます*\(^o^)/*

グリーティングはキャラクターと写真が撮れるってことです♡

ランドはランド、シーはシーの良さがありますよねー♡♡

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

こんなのあるんですかーーー♡
    わざわざ、ありがとうございます(つД`)ノ♡
    写真たくさん撮りたいのでこれはかなり嬉しい情報です♡

• 7月8日
  • ゆうちゃんlove

ゆうちゃんlove

いえいえ♡
    せっかく行くなら、楽しんでもらいたいので*\(^o^)/*
    シーだとミッキー、ミニー、グーフィー、ドナルド、ダッフィーなどなど。
    あとは時間によって撮れる場所があります。
    スティッチなど。。

ランドだとミッキー。
    あとは偶然に出逢えば撮らせてもらえるかもです(^^)

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

なんて優しい(つД`)ノ♡
    ダッフィに会いにシーにしようか悩みます、、♡ありがとうございました!

• 7月8日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

先日ランドデビューしてきました!
暑かったですが、日よけケープや保冷剤、水分補給、着替えなどしっかり準備すれば大丈夫だと思います!
保冷剤はショップなどにも売ってました^ ^
8ヶ月なので抱っこ紐で乗れるものに乗ってきました^ ^
ウエスタンリバー鉄道
ジャングルクルーズ
イッツァスモールワールド
ホーンテッドマンション
これらは充分楽しめましたよ!
パレードも少し見たり、夜は花火まで見て帰ってきました^ ^
暑いと思うので、ちょくちょく涼しいところで休憩取りつつ、お昼寝もしっかりできるようにしてあげればお互い楽しめると思います♡

• がらぴこ

がらぴこ

日よけケープは盲点でした!ありがとうございます\( ˙▿˙ )/

ホーンテッドも抱っこ紐で乗れるんですね♡ランドもいいなぁ…♡迷っちゃって決められません(つД`)ノ♡

お昼寝の事もすっかり忘れてました!
    やっぱりパーク内で借りたベビーカーで移動されましたか?\( ˙▿˙ )/

• 7月8日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私は自分ので行きました!!
    パーク内のも変わっててかなりハイシートでしたよ^ ^
    ただパッと見た感じなんですがバギーの座る位置が高い版みたいな感じでした(´ω`;)
    これで寝れるのかな?って感じで‥
    もしかしたら月齢によって種類があるのかもしれないですが(´ω`;)
    でも、なんとなく自分達のベビーカーでこられてる方の方が多かったですよ!!

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

ええ、そうなんですか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    先に聞けて良かったです!
    盗難が多いと聞いて心配だったんですが、特に何か対策したりしましたか?

• 7月8日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

対策は特にしてないです(´ω`;)
    ポップコーンバケットとかドリンクとかとりあえず置いとけるものは置いといただけですね(´ω`;)笑

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

そうですよね!コメントありがとうございました( ˆOˆ )♡

• 7月8日
aki

我が子では無いですが…
友人家族と夏にランドに行った時にちょうど友人の子供が7ヶ月くらいでしたが、暑くてぐったりしてて可哀想でした😰
ベビーカー嫌いで乗らないので日よけとかもなかったから余計だと思うのですが…

ディズニーストアに行けばチケットの有効期限の変更も可能ですよ♪
1枚に200円かかりますが💧

ランドのアトラクションは、
ジャングルクルーズ、チキルーム、トムソーヤ、ホーンテッド、アリスのティー、イッツアスモールワールド、フィルハーマジック、バズ、スティッチ
がお子さん抱っこのまま乗れますよ〜^ ^

楽しんできてください(◍′◡‵◍)

• がらぴこ

がらぴこ

え!!それは衝撃です!!
    期間の変更は何ヶ月先に伸ばせるんですか\( ˙▿˙ )/?!
    できれば、娘もアトラクションに乗れるようになる秋辺りに行きたかったな、と思ってたので延長しようかなぁ、、、♡
    情報ありがとうございます(つД`)ノ!!

• 7月8日
  • aki

aki

変更できるチケットでしたら、1年延ばせたはずです♪
    普通のワンデーパスですか?
    スポンサーパスポートとかだと変更出来ないので💦
    電話で問い合わせてみるといいかもです^ ^

せっかく行くなら少しでも楽しませてあげたいですもんね!
    安定して1人座りできるようになればプーさんとか乗れるものも増えますから😊

• 7月8日
  • がらぴこ

がらぴこ

今確認したら、延長できないチケットでした(つД`)ノあくまでも赤ちゃんメインで楽しんできます!( ˆOˆ )

• 7月8日
  • aki

aki

そうでしたか😭
    ちょうどいい天気だといいですね♪
    楽しんできてください(◍′◡‵◍)

• 7月8日