※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi*
子育て・グッズ

2ヶ月の娘が寝る前にギャン泣き。天井が原因か心配。同じ経験の方いますか?

こんばんは✨

生後2ヶ月の娘がいます。3週間ぶりに実家に帰ってきて、元気にいつも通りに過ごしていたのですが、寝る頃になったらギャン泣きで💦しばらく泣いて、やっと落ち着いて寝ました(*_*)

天井が違うと泣く、なんて友達から聞いたことがあったのですが、初めてで💦前回帰ってきた時には普通だったので、どこか具合悪いのかなとちょっとビックリしました。

こんな経験ある方いらっしゃいますか?💦

コメント

新米®️mama

いつもと景色が違うからだと思いますよ(^^)
それって成長の証だと思います☆
物事が分かり始めてるってことですよ(*´Δ`*)

• mimi*

mimi*

こんなに早く景色の違いがわかるんですね(*_*)びっくりです!子どもの成長って不思議です!
    安心しました✨ありがとうございます(*^^*)

• 7月7日
  • 新米®️mama

新米®️mama

凄く早くてびっくりしますよね(^^)
    でもそんな早い成長がとても嬉しく感じます(*´Δ`*)
    もうママの事も分かり始めてると思いますよ(*´ω`*)
    お互い育児頑張りましょうね♡

• 7月7日
  • mimi*

mimi*

そうですね!泣いてるところだけだと気の毒な気がしましたけど、成長だと思うと嬉しいですね♡
    ありがとうございます、がんばりましょう✨

• 7月7日
ゆず

だんだんと目がはっきり見えるようになるので普段と違うと泣いたりしますよね(꒦ິ⌑꒦ີ)うちもそうでしたよー!実家に帰ると場所見知り。友達のお家にいくと場所見知り。買い物だと機嫌よかったですけどね笑
成長してる証拠なので大丈夫ですよヾ(*'∀`*)ノ

• mimi*

mimi*

たしかに目はだいぶ見えてきてますね!場所見知りですか〜(´*ω*`)うちも買い物だとご機嫌です笑
    安心しました✨ありがとうございます\( ˆ ˆ )/♡

• 7月7日
リリー

すみません😳
回答にはならないのですが、私も今月末に産後初めて実家に帰省するので気になってコメントさせてもらいました😅‼️
場所変わると寝なくなったりするのですね😱
実家で久々にゆっくり出来ると楽しみにしていたのですが夜怖いです😂

• mimi*

mimi*

遅くなりました💦
    私も疲れてきたので、ゆっくりさせてもらおう〜♬なんて帰ってきたらギャン泣きで、びっくりでした!笑
    3週間前は母が抱いても寝てくれてたのですが、昨日は私じゃなきゃ寝れなかったみたいで💦赤ちゃんの気持ちになってみたら、確かに不安ですよね知らない場所って感じで😭
    でも昼間は全然普通にしていたので、リリーさんも昼間だけでもゆっくり出来るといいですね( ˆoˆ )♡

• 7月8日