※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
お出かけ

大阪府近辺で芝生があるオススメの公園を教えてください☺️暑さもそろそ…

大阪府近辺で芝生があるオススメの公園を教えてください☺️
暑さもそろそろ落ち着いてきたので、来週の土曜日辺りにどこか公園へ遊びに行こうと考えています✨
1歳になって、靴を履いて歩けるようになってきたのと、プレゼントで貰った三輪車があるので乗せて遊ばせてあげたいなと思っているので芝生のあるところがいいです。
駐車場があって、堺市から遠すぎないところでオススメの公園知ってる方いらっしゃいましたら、教えてください!
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

ちー

てんしばがいいんじゃないですかね〜〜〜!
堺からだとちょっと距離ありますか😂?

• Rin

Rin

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    全然遠くは無いです!
    てんしばいいかな?と思ったのですが、若い子とかいっぱい居そうで公園内でも密になりそうで少し怖くて😰

• 8月28日
  • ちー

ちー

いやーめっちゃ広いですよ!!
    お子さんも結構いらっしゃいます🥰

うちは、長居公園でお散歩とかしてました!
    小さい公園みたいなところが数カ所ありますけど、そこは芝生ではなくてザ公園なので、うちはあんまりでしたが、
    長居公園一周するまでに、芝生ゾーンが何カ所もあるのでそのあたりでお散歩してました!🥰

• 8月28日
  • Rin

Rin

そうなんですね☺️!!
    インスタとかでよく若い子が映え写真撮りに頑張ってるイメージが強くてめちゃくちゃ偏見持ってました😂
    すみません😖

長居公園ありですね✨
    堺に引っ越す前は長居公園近かったのですが行ったことないので候補にいれてみます🎶
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 8月28日
ここ

大仙公園に芝生広場あったと思います!

• Rin

Rin

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️
    今、調べてみたんですけど大仙公園もありですね☺️
    芝生ありました!
    候補に入れて考えてみます✨

• 8月28日
こー

堺市からでしたら浜寺公園はどうでしょうか?
芝生があったように記憶してます😊曖昧ですみません💧

あかね

堺のどのあたりかわかりませんが、大仙公園は芝生ありますし何より駐車料金が安いです(笑)
4時間くらい滞在しても500円かかるかかからないかくらいですよ😊
大泉緑地は1日1500円と割高なので車では行きません💧