※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの遊び方を知りたい女性がいます。手遊びや絵本読み、おもちゃで遊ぶなど色々な遊びを楽しんでいます。オモチャのおすすめも知りたいです。

赤ちゃんと遊ぶ方法が色々知りたいです✨
最近起きる時間も増えてきたので日中どう遊ぼうかと
試行錯誤してます😊
おもちゃを渡せば一人遊びも(ジムで)少しづつできるようになってきましたが、家事している時以外は一緒に遊びたいと思ってます😊
どんな遊びをしているか知りたいです!
暑いのでお散歩は近所を5分くらいのみで、お出かけはこのご時世なので週末のみ。毎日二人っきりです。

手遊びなどして歌を歌う
ベビーマッサージ
絵本を読む
だっこで家の中を探索
ジャンパルー
あーうー、一緒に声出し
たっちの練習もどき
抱っこしてスクワット(産後ダイエットをかねて。笑
音のなるおもちゃで一緒に遊ぶ


などをやってます🌟
おすすめのオモチャなどもあれば知りたいです💕



コメント

あゃたん

うちはベビーリトミックしてます(*´∀`)
YouTubeでベビーリトミックを検索すると色々出てくるので、それを見ながらやってます。めっちゃ喜びますw

  • まめ

    まめ

    ありがとうございます!!
    ベビーマッサージではなく、ベビーリトミックでした😂
    めっちゃ喜んでくれるの可愛いですね!
    うちもYouTube見てやってますが、笑ってくれるのはたまにです😂
    大根の歌とか雑巾の歌やってますが何かオススメの曲ありますか?💕

    • 8月28日
  • あゃたん

    あゃたん

    ラララ大根、鉄板ですね(*´∀`)
    トトロのさんぽがうちの子はお気に入りです(*´∀`)デコボコ砂利道〜で体を揺すったり、蜘蛛の巣くぐってーでお顔を指でさっと撫でたりすると大はしゃぎします(*´∀`)

    • 8月28日
  • まめ

    まめ

    そうです🥰大はしゃぎ、キュン💕やってみます!ありがとうございました😊

    • 8月28日