※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

信州大学医学部附属病院で出産予定。管理入院を検討中で、促進剤を使って早めに産むことを希望。相談して可能かどうかを確認したい。

信州大学医学部附属病院で出産よていです。
来週から正産期なのですが、家から産院まで高速道路を使って2時間程かかります。
そのため管理入院をするよていです。
来週の検診の様子で日にち決めるそうなのですが、上の子がいるのであまり長く入院したくなく、入院したら促進剤を使って早めに産めたらなと思うのですが、そういうのは相談すればできるのでしょうか?

コメント

ユウキ

病院によりだと思います🤔
私も息子の時に家の事情から促進剤を使った計画出産を希望してましたが、先生からダメといわれて、自然に任せました😅
結38週で突然産まれて来ちゃいましたが💦

とりあえず主治医の先生に相談かなっておもいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    相談してみます!

    • 8月29日
くれあ

信大で出産しました✨

私は家が近所で予定日より1週間超過でも、家にいましたが
管理入院なのであれば相談してみると聞いて貰えると思います☺️✨

信大は看護師さんも、助産師さんも、先生もとっても優しくて産後もすっごく頼りになりましたよ😊✨

出産頑張ってください!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    入院予定日より前に陣痛きて入院になりましたが、結局遠のいてしまいそのまま管理入院になりました😭
    促進剤打つなら今週あたりからかな?と言われたのですがまだ自然陣痛を待ってます😂先生方も助産師さんも皆さん優しいのですが、上の子に会えないのが寂しくてめげそうです😅
    頑張ります!ありがとうございました!

    • 9月7日