※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保育士さんに、認可の私立保育園で働いている際に通っている子どもの保育料について知っているか尋ねたいです。保育料手渡しの園以外でお願いします。

保育士さんに保育料についての質問です。

私は今認可私立保育園で働いていますが今まで全く見ることも知ることもありません。保育士は知ることはないと思っていました。ただ病児保育で働いているときは階層は確認書類だったので知っていましたが。

違う県に住んでいる保育士の知り合いだと知ってるとか言ってたので地域によって違うのかなーと思いましたが、結構驚きました😱
自分の子どもが通っている保育園に階層とか知られるのはなんだか嫌だなぁと思って😂誰も気にしてみていないと思いますが…笑

認可の私立保育園で勤めている保育士さん、通っている子どもの保育料って知ってますか?
※保育料手渡しの園以外でお願いします

コメント

happyhappy

私は知りませんでした!
もちろん保護者の月収も知りません!
ですが、上司の管理ミスで月収は見てしまったことがちらっと目に入ってしまったことがあります(笑)

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはり知ることないですよね!?
    就労証明書なら見ることもあるのですが、保育料・階層をなんで知ってるんだろうと疑問です😂😂

• 8月26日