※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのらて
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの経過について相談です。鮮血・量多めのおしるしから陣痛に移行するまでの経験を教えてください。

予定日まであと3日、39週の経産婦です
おしるしから陣痛までについて教えてください◎

1週間前から極微量の出血がおりものに混ざっており、1日数回混ざるか混ざらないか、だったのですが…

今朝トイレに行くと明らかに量多め、鮮血の『The☆おしるし!!』みたいなものが出ていて😂
そのまま午前中は買い物して帰ってきたのですがおしるし続いてます
ずっと鮮血で、トイレに行くとドロっと垂れるくらい(汚くてすみません💦)
破水などはしていません◎

おしるしスタートから早1週間、精神的にも不安定な自覚はあり…
昨日の晩も気が滅入って旦那に当たり散らして泣きながら寝ました💦(その間、陣痛に繋がると言われる、いわゆる三陰交、でしょうか??寝れなかったらしく、足首の上のツボを押し続けていたようです。笑)

1週間おしるしから変化無し、今日はよく張るけどそこまで痛くも無いし感覚も測っていません
そろそろ早く出てきて欲しい…!!
娘の時はおしるしに気付いた時には10分間隔切っていたので…😂

長くなりましたが、鮮血・量多めのおしるしからどのくらいで陣痛になりましたか??
参考までに教えてください🌼

コメント

海

破水せず、少し多めの鮮血ありましたが、1週間ぴったりできました。何回か病院行ったりフライング入院したり、散々でしたが💧何度も早く産まれて欲しい、入院中も何で陣痛に繋がらないの!!?と寂しいしメンタル的にしんどかったです。上の子いるとなかなかしんどいですよね😢こればっかりは赤ちゃんのタイミングなので、しょうがないです😂うちの子は、日付けと時間をゾロ目にしたかったようです(笑)
今日の夜あたりにくるといいですね!✨

めちょ

内診後の出血とおしるしなのかがいまいち区別できませんでしたが…
地が混ざったおりものがではじめたのが
38wかな
前駆陣痛はあるものの
強くはならず…
結果、予定日の前日に
痛くないけど
10分切る間隔の張りがあって
病院に一泊するも遠退いて
一旦帰宅しました😭
その際に一時間かけて歩いて帰ったら
下半身が、重だるいのが続いて
その日の寝るときに陣痛きましたよ!

日付変わったので
予定日から一日超えての出産になりました😂

ぴのらて

まとめての返信失礼します💦
結局その日は何もなく、昨日朝起きた時に8分間隔でお産スタートしました◎
無事出産しました
おしるしから長く、まだかまだかとメンタルをジワジワ削られていたので、無事生まれてきてくれてホッとしてます😂
ありがとうございました🌼