※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととちち
妊娠・出産

妊娠36週5日で突然膣から音がして水と白いおりものが出ました。その後増えました。おしるしでしょうか?経験者いますか?

妊娠36週5日なのですが

さっきいきなり膣の方からプチッ!っと
音がしてトイレに行ったら白と水が混じったようなおりもの?がででました!
そのあとから おりものが多くなりました!

おしるしみたいなものですか?
プチッ!っとなった音が気になります!

こうゆう経験者いますか?

コメント

まふまふ

破水してる可能性たかいです
すぐに病院に連絡したほうがいいですね

のこ207

私は、音しなかったんですが 破水のような気がします( ゜o゜)
破水だと、恐いので一度病院に連絡された方が良いですよ~。

るんるんママ

絶対に病院へ連絡したほうが良いと思います!!
何かあったら大変ですし…
私はベッドでゴロゴロしながら母と電話中にお腹がポンッと(本当にポンッと)なってビックリしてすぐおトイレに行ったのですが何も無く、でもその後10分後くらいやなオシルシが来て出産に繋がりました。

ラビ☆

私も、お腹がパチンとなって、破水しました。
電話してみることをお勧めします!!

山奥のなっちゃんママ

私は分娩台の上で破水しましたが、そのときにポン!っという音がしました!
なので一刻も早く病院へ連絡してください(>_<)

れんmam

私はお腹の中で水風船が割れたようなパチンとゆう音がなった直後破水しました。
感染症の心配などがあるので病院に連絡して下さい(つД`)ノ

なおっぺ

私もそれなって、気になって電話したらすぐ来てくれと言われて行ったら
高破水と言って
上の方の膜が破れて少ししか水が出てこないことです。

すぐに病院へ電話しましょう。

ととちち

みなさん回答ありがとうございます!

とりあえず電話せず
様子みました!

おりものも量少なくなりました!