※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
産婦人科・小児科

妊娠検査薬で陽性が出たので、産婦人科を探しています。候補は東島レディースクリニック、村上病院、まつながクリニック。おすすめやまつながクリニックの対応について教えてください。

いつもお世話になっております。
妊娠検査薬で陽性が出たので、近々産婦人科に行こうと思っています。
住んでる場所に近いところがいいなと思い、佐世保市の東島レディースクリニック、村上病院、まつながクリニックを候補に考えています。
どの産院もメリットやデメリットはあると思いますが、皆様はこの中ですと、どの産院がおすすめですか?
また、まつながクリニックさんはお産は今対応していないとの噂も聞いたのですが詳細をご存知の方はいらっしゃいますでしょうか?
宜しくお願い致します。

コメント

🌈

子供ふたりともまつながさんで
出産しました!
今お産対応してないのかは
わかりませんが、、😮
先生も優しくて他の2つの病院に
比べると費用も安いです。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます^^
    お二人とも松永さんで出産されたのですね!
    前産んだときは手出し10万くらい払ったので、費用が安いのは助かります><
    お産については電話で確認して見ようと思います^^
    ありがとうございました♡

• 8月25日
かえる

今年東島レディースクリニックさんで出産しました😊
東島さんは本当におすすめだなぁと思いました!
先生はほのぼの〜とした感じの方で看護師さんはとても優しかったです😊
入院中も回復を優先にしたかったので夜間は毎回新生児室で預かってもらってました😊
ご飯もとても美味しく、フットマッサージ、フェイシャルエステもしていただきもっと入院したいくらいでした😂
ご飯の写真も載せておきますね😊

• きなこもち

きなこもち

そしてお写真まで…!!すごく美味しそうですね♡
    実は訳あって一人目は総合病院で産んだため、美味しい食事やエステに憧れておりました…♡
    夜も預かってもらえるのは助かりますね😭!
    まだ時間があるので、じっくり考えながら参考にさせていただきますね^^
    ありがとうございました^^

• 8月25日
はるぼー

先月松永クリニックで出産しました☺🌼
上の子も松永さんでした✨
先生も看護師さん達みんな優しくて、先月の出産の時は立ち会い・面会一切禁止だったので、最初から最後までずっと付き添ってくれてすごい心強かったです😭💕

費用も手出し2万5千ぐらいでした🙌

• きなこもち

きなこもち

先月ご出産されたのですね♪おめでとうございます♡
    やはり、スタッフさんの対応が素晴らしいのは惹かれますね^^しかも安いのは助かります!!
    貴重な情報ありがとうございます♪
    参考にさせていただきます♪

• 8月25日