※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんしゃん
産婦人科・小児科

KAWAレディースクリニックの土日の待ち時間と立ち会い出産について教えてください。

堺市にあるKAWAレディースクリニックについての質問なのですが、土曜日、日曜日の診察の待ち時間はどれくらいかかりますか?😭😭
旦那の休みが土日しかないのでどれくらいお時間がかかるのか教えて頂けると嬉しいです😭
あと、今コロナの状況ですが立ち会い出産はしているのでしょうか?
宜しくお願いします。

コメント

ちゃちゃちゃ

いつも日曜日に診察行ってます😊
予約制なのでいつも受け付けから終わりまで約1時間くらいで終わります!
検査次第では変わります😊
お産が入ったりした時は2.3時間かかった時もありました😅

立ち合いは主人かパートナーのみと以前情報が出てましたがしばらくは変わらないだろうなと思っています😭

  • りんしゃん

    りんしゃん

    そうなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます😭💓

    立ち合いは主人にお願いしたいので大丈夫そうで良かったです☺️☺️

    • 8月24日
  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    少しでもお役に立てて良かったです🥰
    お互い元気な赤ちゃんを生みましょう💓

    • 8月24日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    ありがとうございました☺️💓
    元気な赤ちゃん産みましょう👶🏻✨

    • 8月25日
ぽん

今月13日にKAWAレディースクリニックで、出産しました!
土曜日と日曜日の待ち時間は
その日によってバラバラって感じです😓平日でもめちゃくちゃ待たないといけない時もあればすぐ呼ばれる時もあります💦

立ち会い出産に関しては
旦那のみOKでした!
それから病室に行ってからは退院まで面会なしです。
荷物などは受付の方や、助産師さんが旦那と受け渡ししてくれました!

  • りんしゃん

    りんしゃん

    そうなんですね😳😳
    その時によって時間が違う感じになるんですか😭😭

    旦那のみokなんですか😳
    子連れ入院も今はダメな感じなんですね😭😭

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん

    待つ時は1時間半とかかかる時もあれば、早ければ30分で全部の健診終わる時もあります😓

    そうですね( -᷄ ˍ-᷅)
    旦那も上の子もダメでした😭
    今は入院中の沐浴指導なども全部中止になってるって入院中に言われました

    • 8月25日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    そうなんですね😳😳😳
    ほんまにその時って感じですね😭😭

    えー!?😳😳
    一緒にも泊まれないんですか🤦🏻‍♀️
    それはそれで大変ですね😭
    コロナが本当に憎いです😠

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん

    そーですね😓

    診察時は旦那も上の子も中に入ることもできなくて
    陣痛が来て分娩台に上がる時に旦那だけOKで
    それから出産おわって病室行く時からもう旦那とはバイバイって感じです

    • 8月25日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    診察も入れないんですか😞
    結構悲しいですね…😢😢
    そんなに会えない感じなんですね…
    結構リアルにショックです😭

    • 8月25日
  • ぽん

    ぽん

    なかなかキツかったです💦
    でも、立ち会い分娩出来ないところも少なくないので
    まだ、立ち会い分娩できるだけマシやったかなって思いました(  ・᷄-・᷅ )

    • 8月25日
  • りんしゃん

    りんしゃん

    そうですよね…😢😢
    プラスに捉えるしかないですね😭
    細かくお伝え頂きありがとうございました☺️💓💓

    • 8月25日
ぽん

プラスプラスにですね🥺
いえいえ🎶
元気な赤ちゃんうんでくださいね🥰💕

  • りんしゃん

    りんしゃん

    ありがとうございます😊
    ぽんさんも子育て大変だとは思いますが、頑張って下さい💓💓💓

    • 8月25日