※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなかな
子育て・グッズ

子どもの写真について、プロの撮影やセルフ撮影の参考になる情報を求めています。兵庫県姫路市在住で、他県の情報も歓迎です。オススメの撮り方も教えてください。

みなさんは、子どもが生まれてからの写真をどうしていますか?コロナで、マタニティフォトも可愛いのを撮れず、ニューボーンフォトも今のところセルフでしています。
どこがで撮ってもらったりしていますか?
プロに撮ってもらったものでも、セルフで撮ったものでの参考にさせていただきたいです。
プロの場合、どこで撮ったのか、だいたいの金額など参考にさせていただきたいです。
兵庫県姫路市に住んでいますが、他県などでも参考にさせてください。
オススメの撮り方など教えてください!

コメント

95

他県なのですが、fotowaというところのカメラマンの方にお願いしました😊1時間で2万円でした!おうちに来てくれて、たくさんの衣装を持ってきてくれましたよ✨やってよかったなと思いました🥰

• 95

95

私はニューボーンフォトをお願いしました!

• 8月24日
  • かなかな

かなかな

お返事ありがとうございます!
    参考にさせていただきます☆

• 8月26日
あーちゃん

うちも全て諦めてセルフで撮ってます😂
綺麗な写真残してあげたかったって思いはありますが仕方ないので色々な飾りやお着替えして撮ったりしてます😊
セルフは機嫌がいい時間に撮れるのでそこはいいとこですよね😂✨
ダイソーの飾り使ったり月齢フォト用に下に敷く布買ったりしました👌🏻スタジオ撮影のアドバイスじゃなくてすみません😭

• かなかな

かなかな

写真付でとてもわかりやすかったです♡

• 8月26日
cao*

ニューボーンフォトとお宮参りの写真をスタジオアリスで撮りました!!
かなりオプションつけたり、両家にアルバム作ったりしたので56000円でした😊💓
他の方とかぶらないように、感染対策はしっかりしてくれていましたよ👌

• かなかな

かなかな

スタジオアリスなんですね!
    参考にさせていただきます☆

• 8月26日
はじめてのママリ🔰

セルフで撮りました◡̈⃝グラココロっていうところの写真撮影用のポスターがめちゃくちゃおすすめです!旦那は写真館で撮ったと思ったと言ってました(・∀・)

• かなかな

かなかな

グラココロ調べてみます☆

• 8月26日