※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜
妊娠・出産

妊娠検査薬で判定線が出たので、陽性かどうか不安です。最終生理日は7月2日で、排卵予定日は18日。20日に関係があった可能性があります。病院は来週の木曜日に行く予定です。

先週の水曜日、Pチェックで妊娠検査薬を試したところ判定線が出たのですが、これって陽性でしょうか?
7月2日が最終生理日で、排卵予定日が18日でした。
仲良しが、20日にしているのが1番心当たりがあるのかな?と思います。
まだ行くのは早いかなと思い、病院は来週の木曜日行くつもりです。

コメント

ママリ

陽性ですね!☺️来週病院で大丈夫です!

• 凜

ありがとうございます!
    明日、産婦人科へ受診してきます☺️

• 8月26日
  • ママリ

ママリ

胎嚢確認できますように🤗

• 8月26日

陽性ですね、おめでとうございます!

でも、7/2最終生理日ならもう6週なので病院早くないですよ!

• 凜

ありがとうございます!
    なんだか、排卵が遅れてたみたいでこの1週間前が生理予定日1週間後くらいだったので、検査薬使ったんですけど、真っ白だったのに今回で陽性になりました💦

• 8月26日
ママリ

陽性ですよ。
箱や説明書にも判定の仕方書いてますね。

• 凜

生理予定日1週間後くらいに陰性だった後に線が出たので心配で😓

• 8月26日
なごみ

陽性ですね。おめでとうございます👏
私は6/25最終月経で、8/20に産婦人科受診してきました。

• 凜

ありがとうございます!
    明日、産婦人科に受診してきます!

• 8月26日