※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ミルクアップブレンドの味が苦手で、美味しく飲む方法を知りたいです。

ミルクアップブレンドについて

母乳の出が悪くなりミルクアップブレンドを購入しましたが、味がどうしてもダメで飲めません…何か少しでも美味しく飲めるアレンジ方法が有れば教えて頂きたいです😭😭😭よろしくお願いします。

コメント

まぐ

冷めてから息継ぎをしないで一気飲みして、違う飲み物で口直しをしてました🤣
呼吸をしなければそんなに味を感じないので、一気に飲み干せば味を感じる時間を最小限にできます😂

• ママリ

ママリ

なるほど、もう我慢して一気飲みですね!笑

薬として飲もうと思えばいけるかもですね!そうします!💪✨

• 8月23日
はじめてのママリ

余った粉ミルク入れてまろやかにして飲んだりしてました☺️AMOMAの冊子に牛乳を足す飲み方が書いてあったのでそれを参考に😆
産後毎日1パック飲んでますが、はじめは苦手でしたが今は味に慣れました(笑)
あと、温かいのを飲むのがおすすめだと冊子に書いてありましたよ😃❤️