※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やま
産婦人科・小児科

北千住近辺で産婦人科を探しています。東京フェリシアクリニックと長門クリニックで迷っています。無痛出産を考えていますが、他にオススメの産院があれば教えてください。

北千住近辺で産婦人科を探しています!
東京フェリシアクリニック
長門クリニック
この二つで迷っています!
出産が怖すぎて無痛も視野にいれているのですが、
北千住近辺で無痛以外のところもオススメの産院が
あれば教えていただきたいです!!
宜しくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

お隣の南千住のリバーサイド病院はとてもよいですよ!
総合病院ですし無痛もやってらっしゃいます😃
ご飯も美味しいし、設備もきれいでした😃

長門さんは人気なので、早く分娩予約を取らないといけないみたいです💦
8週で予約したけど分娩予約がいっぱいだったと言ってたかたもいたくらいです💦

  • やま

    やま

    リバーサイドですね!!
    ありがとうございます😊
    調べてみますっ!!
    もうどこがいいのかさっぱり分からなくて🤣🤣

    • 8月24日
ぽん

長門で長女を出産しました!7週目には仮予約しないと分娩はすぐいっぱいになります。入院中は個室なので、過ごしやすかったです!検診も4Dでエコー見れるし、エコーも今年の3月に最新のになったらしく、赤ちゃんがハッキリ見えました!食事も美味しかったです。ただ、コロナの影響で今は検診は旦那の付き添いもNG。出産も分娩の日は分娩室で30分だけで、入院中の面会は中止してます。今後良くなればいいのですが😢

  • やま

    やま

    やはり長門さんは人気なんですねっ!
    7週目なんですね!
    参考にさせていただきます。
    入院中面会ないのは寂しいですよねっ😢

    • 8月24日