※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大芽のままん♡
妊娠・出産

37週の妊婦さんが、赤ちゃんとの出会いを楽しみにしています。体を動かすことで気を紛らわせていますが、赤ちゃんの気配がまだないようです。

明日で37週突入(><)!!いよいよだー♡
2~3日前からフライングしてオロナミンC飲んで
草刈りやら家の中大掃除!!してるけど全然気配がない⸜( °.° )⸝
息子の時は切迫で入院して、36週の週に退院して38週ちょうどにおぎゃー\( ¨̮ )/
早く逢いたいよー(><)♡
37週の妊婦さん♥︎∗*゚
体動かす事なにしてますか( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)??

コメント

お嫁

階段の上り下りが1番有効だとかで
上り下りを沢山していましたヽ(´∀︎`*)
あとこの時期は暑いので
厳しいと思うんですが
犬と散歩などに出かけてました♪
気分転換にもなり散歩は
オススメですよ٩( ,,˘ ³˘)♡

  • 大芽のままん♡

    大芽のままん♡


    そうなんですか⸜( °.° )⸝
    草刈りの筋肉痛で階段は避けたい。笑

    散歩いいですよねー⌄̈⃝♡
    明日から少し家の周りしてみよーう♥︎∗*゚

    ありがとうございます⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡

    • 7月7日
ガラスの靴(32)

今日は汗だくになりながらお風呂場の床ガシガシ磨いて、家中雑巾がけしてました✨✨✨
夜涼しくなってから愛犬を道連れに1時間お散歩して、今体力なくなってぐったりママリしてます😂
オロナミンCや焼肉のジンクス効くんですかね❤️
早く産まれてきてほしいです( ¨̮ )

  • 大芽のままん♡

    大芽のままん♡


    私も今日雑巾掛けしました(♡˙ᵕ˙♡)
    赤ちゃんより草刈りの筋肉痛で足腰悲鳴あげてます。笑
    この子屈強すぎてびっくりです。笑
    なにしてもお腹張らない⸜( °.° )⸝

    • 7月7日
ゆかこ.

私も明日で37週に入るものです(*^^*)早く会いたいですね。一人目は予定日を過ぎたので、今回は早めに会いたいです。私も最低限の家事しかやってないので、明日から階段を利用したりスクワットでも始めてみます(^-^)v

  • 大芽のままん♡

    大芽のままん♡


    てことは

    • 7月7日
  • 大芽のままん♡

    大芽のままん♡


    てことは、予定日同じですね♥︎∗*゚
    スクワットもきくみたいですね\( ¨̮ )/
    私の周りはみんなスクワットで陣痛来てるから今日からやってみようかなあ( ⋅ ̯⋅ )
    けど入院土日挟んだら高くなるから来週からにしようかなあ。笑

    ありがとうございます♥︎∗*゚

    • 7月7日
こまねこ

37w3dです(o^^o)
今日は午前中に1時間お散歩。
午後に30分お散歩。
37w1dの検診で子宮口3センチ開いてるから今週中には会えそうって言われたけどおしるしも前駆もありません〜(´;ω;`)

  • 大芽のままん♡

    大芽のままん♡


    緊張しますねー⌣̈⃝♡⌣̈⃝♡
    今まさに出産中だったりして(♡˙ᵕ˙♡)
    明日の検診で子宮口開いてるの期待します( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)先週は1cmもあいてなかったので(><)

    • 7月7日
  • こまねこ

    こまねこ

    全然です(笑)今もショッピングセンターを歩いてきましたが前駆もありません(´;ω;`)

    • 7月7日